FEAR X フィアー・エックスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『FEAR X フィアー・エックス』に投稿された感想・評価

ちょっと不思議な映画。あんまり評価されてないけど、よくできた作品。全体的にデヴィッド・リンチ感もあるし、ホテルの感じは「シャイニング」を彷彿させる。
音楽をブライアン・イーノが手掛けてて、最初から最…

>>続きを読む
なんかよく分かんないんですけど雰囲気出てるのでオールオッケーです。
kiku
5.0

フィアーX(2003) ずっと観たかったレフンの映画。駄作と言われてるけど、好きです。サイコホラー感よりも、妻の温もりが忘れられない主人公と警察の陰謀みたいな感じだったので意外。終わり方も爽やかだし…

>>続きを読む

 にしても、これジャンル何なんだろうな。奇天烈な映画でも無いし、サスペンスでも無いし、アートでも無いし、ドラマものでも無い、、 随分とミステリアスで鬱っぽい映画。

【ネタバレしないあらすじ】
 ホ…

>>続きを読む
tttt
4.4

めちゃくちゃニコラス・ウィンディング・レフンな映画で面白かった。
序盤のめっちゃ静かで何も無い感じだけど漂う不穏感はブリーダーを彷彿とさせる雰囲気があり まぁ製作年近いからな〜って思った。50分とか…

>>続きを読む
666
4.3

失敗作と言われているようだけど、何処が失敗が全く分からないくらいシンプルで凄く良かった。

強いレフン色は少ないものの、ジョンタトゥーロの雰囲気と死んだも同然な表情だけで映画が充分成り立ってたし、奥…

>>続きを読む
4.5

N.W.レフン監督。初めてジョン・タートゥーロをカッコいいと思った。

雪の中佇む思い出の中の妻。
妻を殺した男にただ会いたいと願う男は、ただその思いに取り憑かれ、追い続ける。執着から解放される日は…

>>続きを読む
Soshi
5.0
世界は警察官のフランチャイズ化で満ちている、真実を知るには時間軸が両生類の価値観のエレベーターで監視カメラをフランチャイズ化するしかない
slow
4.2
埋まらないままの空白。そこに入るべきものが何か途轍もなく大事なものであったような不安。嘘と真実を淡々と暴く粒子の記録から、ストンと抜け落ちた何かを読み解こうと、男は一心不乱に目撃を続ける。

鬼才ニコラス・ウィンディング・レフン監督が2003年に手がけた、初の英語作品。

世界各国の映画祭で高評価を得ながらも、興行的大失敗により、多額の負債を抱えた巨額の負債を抱えレフンとプロデューサーの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事