オンリー・ゴッドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「オンリー・ゴッド」に投稿された感想・評価

でつむ

でつむの感想・評価

2.0

勧善懲悪の復讐ではなく、クズと不気味の闘い。合間合間に入るライアン•ゴスリングの幻覚も?だし、なぞの不気味な警官の歌唱シーンも謎 シュールほど振り切れてなくて 復讐モノは単細胞くらいなつくりが私には…

>>続きを読む
tetsuaki

tetsuakiの感想・評価

2.0
赤を基調にした映像と、台詞と動きの少ない演出。

玄人好みの作品。

凡人の私には…
Eririn

Eririnの感想・評価

1.5

せっかくのライアン・ゴズリングなのにセリフないまま、タイ語だけで進んでいく映画すか!?となるくらいスローで飽きてくる、、ガッカリ。
とりあえず基本は、薄暗い赤みたいな背景。ww
タイはやっぱりそうゆ…

>>続きを読む
シカ23

シカ23の感想・評価

1.0
苦手だったー
なにこれ、、
きもちわるー

ゴスリングさん観たくてだったけど
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0

抽象的な表現や展開が多すぎて、正直理解するのが難しい。好きな人にはたまらないんだろうけど、個人的にそういうのは好みではないんでね。しかも「間」がやたらと長いときたもんだ。僕、そういうのも苦手なんです…

>>続きを読む
やじー

やじーの感想・評価

1.0

この映画、評価が分かれてたのは知ってたし、「ドライブ」のスローな感じが受け付けなかったのにライアン・ゴズリング目当てでまた見てしまいました。
そして玉砕。
もう、木っ端微塵。

映像はきれいです。

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

1.5
ライアン・ゴズリングだから観てみたけど…いゃや〜私には全く刺さらなかった。好きな人は好きなんだろうけど…シュール?な映像、セリフ少なめ、なぜかカラオケ、よくわからん。
AKALIVE

AKALIVEの感想・評価

2.0

スコア2.0 ᝰ✍︎꙳⋆

昔に観た、非常に印象的だった映画はニコラス・W・レフン監督の『オンリー・ゴッド』だった。

俺のヒーロー、ライアン・T・ゴズリングがクソ野郎で、さらに身内も揃ってヤバい。…

>>続きを読む

 赤い提灯が天井一面にぶら下がったカラオケバーでの場面などでその力量を示す撮影監督は、イギリス人のLarry Smithである。彼は、スタンリー・キューブリック監督の遺作となった『アイズ ワイド シ…

>>続きを読む
ドライヴがすごく良かったので、観てみたのですが…。
これに高得点つけてる方に観方を教えてもらいたいですね。

私には何がなんだか、さっぱりでした。
>|

あなたにおすすめの記事