オンリー・ゴッドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「オンリー・ゴッド」に投稿された感想・評価

雷電

雷電の感想・評価

2.9

ニコラス・W・レフン監督とライアン・ゴズリングのカップリングで贈る本作。
過去作同じカップリングの「ドライブ」が個人的に刺さりまくっていたことで非常に楽しみにしていたのだが、悲しいかな、過去作があま…

>>続きを読む
ライアン・ゴズリング大好きかっこいいだが、内容はよくわかんなかったムズい💦
グロシーンとか痛々しい感じもあるので苦手な人は注意
タイ、ギャングって感じ笑
Kyo

Kyoの感想・評価

3.0
タイ人の女いらなかった

罪悪感からジュリアンは母親の子宮に帰り、神の裁きをうける。
強いのかと思ったら
めっちゃ弱くて(笑)

カラオケ一発目(笑)
後はじわじわ恐怖
demio

demioの感想・評価

3.0

今月タイ旅行に行ったのだけど、その一種の反芻として封切り以来ぶりに見返した。

旅行の感想、バンコクという都市は異様だった。空港からバンコクに向かい、鉄道が橋を渡ると亀の背のように盛り上がった高層ビ…

>>続きを読む
わかめ

わかめの感想・評価

2.3

ストーリーよりかは、色彩と暴力楽しむ為の映画かも(私はあんまり楽しめなかった)

もう1回見たら、タイトルの意味とかこの映画の真の所とか分かるようになるかもしれないけど、もう1度見ようとはまだ思えな…

>>続きを読む
naima

naimaの感想・評価

3.0

序盤からずっとゴイアンラズリングがラファ君にしか見えなくて…
一回おもろく見えてしまったらずっとおもろく見える間の取り方、残酷さがたけしっぽい
引きで熱湯?みたいなのをぶっかけてフライパンで叩きまく…

>>続きを読む

タイ、バンコクでキックボクシングのジムを経営しながら、陰で麻薬取引にも関わっているジュリアン。
ある日、彼の兄が不可解な変死体となって発見される。
14歳の売春婦を犯した挙句嬲り殺したその死体の隣で…

>>続きを読む
CHIPOCO

CHIPOCOの感想・評価

2.5
画面パワーにも限度アリ、最後は冗長感が押し切った感じ。

オッチャン無双する割にお山の大将っぽさが拭いきれないのは汚職タイ警官だからだろうか。まあ、母親も大して大物に見えんが。
hrd

hrdの感想・評価

2.2

 ホドロフスキーに捧ぐ。
 絶賛している人多いけど、なんかイマイチだった。色彩と構図へのこだわりが特に強い気がする。何考えているのか思考が分からないけど、一人一人のキャラは強い。特に元警官っていうお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事