オンリー・ゴッドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「オンリー・ゴッド」に投稿された感想・評価

けい

けいの感想・評価

3.7

バイオレンス映画としてはすごい、見てて痛い
ただ撮影、色味がやたら重厚な分、ストーリーがやたらちゃちい

やりたいことが分からないってのが途中までの感想やったけど、ホドロフスキーに捧げるであっ(察し…

>>続きを読む
23

23の感想・評価

4.0

母親の期待に応えようと無表情ながらひたむきに頑張る主人公が惨めでありながらも応援したくなる。母親への依存から抜け出そうと自立を試みるも結局は抜け出せず顔面ボコボコになりながら守ろうとする姿に感動に近…

>>続きを読む
wataruN

wataruNの感想・評価

3.9

ずっと暗い画面の中にこの特有の色合い、めっちゃオシャレ映画って感じでライアンゴズリングの渋かっこよさを最高に引き出してる
こっちも相手も基本的にクソ野郎なんだけど相手が強すぎ怖すぎで笑顔の国タイの印…

>>続きを読む
鯖

鯖の感想・評価

3.2

暴力と色彩のコントラストえぐい。タイの汚職警官オヤジ強すぎだし口数少ないから不気味すぎる。全然足早くないのに強い。兄貴死んだの超自業自得すぎるから個人的にはずっとしっくりこなくて。汚職警官カラオケシ…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

3.5

残酷なシーンが多いこととラストがバッドエンドなので後味が悪い。が、様々な解釈ができる映画。
わたしにはアジアにおける力強い裏社会ルールを欧米人が倒せなかった話に思えた。実は全てが夢だったのではないか…

>>続きを読む

レフ〜ン!!
ストーリーは淡白で飽きそうなんだけど、やっぱり画面のパワーにどうしても吸い込まれてしまう
マネキンチャレンジかってぐらいぐらい動かないシーンもあれば、肉体の躍動をこれでもかと見せつける…

>>続きを読む
はしご

はしごの感想・評価

3.4
自身が抱える暴力性への恐れと、それを断罪する神を求める気持ち
酸基

酸基の感想・評価

3.5

粛清からのカラオケの謎、イマイチ盛り上がらないバトルにレフンの混乱ぷりがよく分かる。最後笑う。捧げられても困るだろ。もし、ホドロフスキーがリンチ版デューンで失敗した後にカラオケで熱唱してたら爆笑する…

>>続きを読む

暴力でささくれだった心を自身の歌唱で浄化させるおじさんめちゃくちゃ面白い。面白いんだけど「そりゃあそんなの面白いだろうよ」という醒めた気持ちにもなってしまって、映画としてのテンポがゆったりとしてるか…

>>続きを読む
静止画みたいなシーンが多くて2倍速で観ても大丈夫そうwずっとPVを観てるような感じですが内容は大して深くないし、映像美だけって感じ
>|

あなたにおすすめの記事