観光立国でもあるタイのもうひとつの顔を見事に描写した、バンコクにいなくてもあの街の「匂い」をリアルに感じるような、そこは太鼓判の映画。
90分程度の短く、サクッと見れる作品だが、映画自体はゆーーーー…
最初30分くらい淡々としすぎてて粗末なストーリーかと思ったが、意外と深い映画だった気がする。
神よ許したまえって原題、クリスタルが死んだジュリアンの子宮に手を突っ込んでたこと、チャンに手を差し出す。…
ライティングやロケーション
色彩が最高
ストーリーの構成や
演出も好きだった
この監督の作品はやっぱりいいな
退廃的な美
完全に現代アート作品であり
ライアン・ゴズリング目当てで観たり
ハリウッド系…
色彩に特徴のある監督という事で興味があり鑑賞。物語の軸はシンプルで独特の世界観があるけど分かりやすかった。
ライアン・ゴズリングはタイの街でも美しかった。娼婦の煌びやかなセットは色のぶつかり合いのよ…
人と一緒に視聴
ボウルで叩いてるはずが、ボスッボスッて人を殴るような効果音が鳴ったり、ここはちゃんと見えないとってところで背景に色が被って見えなかったり、雑なところがかわいく見えてきた
アート系…
冷静冷徹な背中に刀を仕込んだ警官(人を斬った後はカラオケ、と決めているらしい)と、凶悪冷徹な組織の女ボスの、血で血を洗う戦いに強制的に参加させられたマザコンで性的不能な息子が、どうたらこうたらするお…
>>続きを読む(C)2012 : Space Rocket Nation, Gaumont & Wild Bunch