ミシマ:ア・ライフ・イン・フォー・チャプターズのネタバレレビュー・内容・結末

『ミシマ:ア・ライフ・イン・フォー・チャプターズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 三島由紀夫ってこんな感じだったんだ。作品もほとんど読んだことない(「金閣寺」しか読んでない、というかこれを見るために予習として読んだ)が、強めの思想をお持ちだったようだ。割腹自殺くらいは知ってたけ…

>>続きを読む

@Prince Charles Cinema
緒方健は三島由紀夫ではないな、という印象(何を知っているわけでもないが...)を終盤では覆されたみたい、これは伝記映画ともちがうと感じ、もはや三島由紀夫…

>>続きを読む

この映画の存在を知ったのはパリで同性愛の映画展の中にこれがあったからだ。日本映画ではもう一本「御法度」があった。
Youtubeで検索したら、出てきた。

幼少期から祖母に育てられ、クラスの男子に興…

>>続きを読む

パケがバチバチ

一応三島由紀夫のことをさらりと調べてから鑑賞
第三者からみたものだから信じすぎるのも何だろう…という感じだけど

身体へのコンプレックス、政治活動の面は知らなかったな…文学作品も読…

>>続きを読む
この映画が日本未公開でかつ日本でソフト化していないのは、たいへんもったいないです。

ポールシュレイダーの三島由紀夫




1985年、脚本監督ポールシュレイダー。



「タクシードライバー」の脚本家から今や監督のポールシュレイダー。
 
ナスターシャの変化ホラー「キャットピープ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事