売れないマジシャンがタイムスリップにより40年前の若き日の両親と再開することになり、運命が大きく動き始める。笑いあり涙ありの感動の家族愛溢れる物語。
昭和の趣のある風景の再現がエモい。
雷に打…
「おにぎりあたためますか」で上田市にフードファイト。ついでにロケした劇場に行く。セットをそのまんま残している。それをキッカケに見る気になった。「浅草キッド」のような話で劇団ひとりの浅草芸人憧れが爆裂…
>>続きを読む自分がどうやって産まれてきたのか…。誰からも愛されずに産まれたのではないか…。なんでこんなツラい人生なのか…。なんで産んだのだろうか…。そんな悩みを抱える人もいるだろう。そんなとき、自分が産まれる前…
>>続きを読む過去視聴メモその120。
売れないマジシャンの晴夫は、疎遠な父の訃報を警察からの電話で知る。その直後に雷に打たれ、気付くと過去の浅草にタイムスリップしていた!
タイムスリップというファンタジーが…
劇団ひとり最高。
ひとりさんの浅草への愛が感じられる映画で、捕鯨船のシーンではテンションが上がった。
劇中の「手品ってのは、手は1つしかないけど、口は3つもあるだろう。だから語りで笑いを取らないと。…
売れないマジシャンがひょんなことからタイムリープして自分の母親と父親に会いにいく話
ストーリー自体は凄くベタでありがちだけれど監督 脚本が劇団ひとりということもありコメディの要素も含まれていてすご…
感想川柳「不器用で 腐ったところで 何になる」
TVでやってたので観てみました。_φ(゚Д゚ )
場末のマジックバーで働く、さえないマジシャンの轟晴夫。ある日、彼は10年以上も関係を絶っていた父…
(C)2014 「青天の霹靂」製作委員会