her/世界でひとつの彼女に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「her/世界でひとつの彼女」に投稿された感想・評価

candy

candyの感想・評価

2.0
クリプラ脇役で出てるから、ずっと気になっててやっと観た

設定は面白いけど、なんとも言えない気持ちで主人公に、感情移入できなかった
思ってたのと違ったし、ちょっと気持ち悪かった

ある意味ホラー
2013年時点でシンギュラリティやAIをモチーフにしているのは稀有な作品だと思う
ごめん。全然わからなかった。
AIとの恋はわかるよ。
でもなんか全然理解できないし、面白くなかった。
nancyy

nancyyの感想・評価

1.0

ナニコレ!
途中まで面白い展開になるのでは?!の期待を持たせておいて最終的に誰にも共感できず、エンドロール。
は?なにこれ時間の無駄すぎる
いい映画にできる可能性があったのにその予算を映画賞を取るた…

>>続きを読む
心底「知るか」な映画だった

まるで枯れない中年も、AIがいちいちこっちの気持ちいいように合わせてくる関係も、最終的に元妻に向けてしたためちゃうのも、全部ムリ
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12462160063.html
しらふ

しらふの感想・評価

2.0
AIとの恋愛とか扱った作品で成就したり、ハッピーエンドになった試しがない。これも例に漏れずって感じ。
angelica

angelicaの感想・評価

2.0

ママになるゲーム、しょーもないスマホゲーぽすぎる🤣
でも星探検はすてき。凄い人が作ってたのねええ https://www.davidoreilly.com/mountain

AI、現在は全然信用…

>>続きを読む
にを

にをの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

映画紹介に惹かれ、字幕での視聴。
期待値が高かったからか、序盤のイロイロが生理的に受け付けられず集中して観られなかった。

ほんの少し先の人工知能が発達した未来での話。この2人のような関係は、近いう…

>>続きを読む
KT矢野

KT矢野の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

いやー、キツいっす。

最初は良い出だしで、手紙代行という仕事は素敵な仕事だし主人公もいい感じだった。OSが出てくるまでは。
そこから最後までずっと「きっしょ!」と思いながら見てた。
結局最後は、進…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事