マッドマックス 怒りのデス・ロードの作品情報・感想・評価・動画配信

マッドマックス 怒りのデス・ロード2015年製作の映画)

Mad Max: Fury Road

上映日:2015年06月20日

製作国・地域:

上映時間:120分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • アクションシーンがクオリティ高く、見応えがある
  • キャラクターの魅力があり、トム・ハーディやシャーリーズ・セロンが最高
  • 世紀末感があり、独特な世界観が魅力的
  • 実写での撮影がすごく、CGを使わずにアクションを表現している
  • フュリオサやアビー・リー・カーショウなど、女性キャラクターが強く美しい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』に投稿された感想・評価

なな
3.8
シリーズ物とは知らず、こちらから鑑賞。
カーアクションが派手で、MADってなるほどなって。
アクションの中にちょっとの恋愛あり、、切なくなりましたが、最後はマックスがかっこよく終わりましたね。
biki
4.5

次の120分をどう使うか、の良い選択肢になる映画。

シリーズ通して、本作のみ観ています。

約10年振りぐらいに観ました。プロットうろ覚えだと思っていたら、完璧に覚えていました、何故ならそれぐらい…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

2026/9/11 U-NEXT 吹替版で鑑賞
最高だ!!!!
本当に最高だ!!!!!
最初から最後までずっと車の上で銃を打ってる最高の映画だ!!!
だが観る時は気をつけろ死ぬほど疲れるぞ!!!!

>>続きを読む
4.4
全員がMVPや
キャラの個性もあって最高
最後群衆に消えるのカッコいい
SHK
4.3

勧められるがままマッドマックスこれが初見

なんか、私にとって新境地だった。
これだから人のおすすめ観るの大好き。

頭かいかいであってる?あの動きの多さは。
顔のやつとろうとしてたの?いや、かゆか…

>>続きを読む
nigo3n
5.0
初めて映画館で何度も観るという経験をした作品。最高以外に言葉がない。
けん
3.9

面白かった!
ストーリー性は大してありませんが見て楽しむタイプ映画でした。
砂漠の上で豪快なアクションと乗り物見応えありました。
視覚全ブリで映画館で観たら絶対楽しいやつです。

今後の展開にも期待…

>>続きを読む
3.6

カーチェイス95%×ストーリー5%みたいな映画だった。

絶賛する人が多くて、すごく気になったので観てみました。正直私はそこまでハマりませんでした。ただ、アクションに関しては間違いなく世界最高のアク…

>>続きを読む
RODY
3.6
再視聴。
これぞ世紀末と呼ぶべき世界観で、住みたくはないが魅力的。
前作たちと比べるストーリーがしっかりしていて、こちらの方が好み。
思ってたよりかなり面白い。
カーアクションがすごく見映えがある。
世紀末のとち狂った感じだけど人間味もあるところがよかった。

あなたにおすすめの記事