ゼロの未来の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゼロの未来』に投稿された感想・評価

みちて

みちての感想・評価

4.4
わけわからんけど謎の感動がある(Creepのせいで)…ビジュアルやばいし
テリーギリアムすっご
RrRumi

RrRumiの感想・評価

4.1
冒頭から終盤まで主人公と一緒にカオスな世界に翻弄されながら、ラストに来て
あっ〜〜いい映画だ!
と思わせてくれるテリーギリアム
やっぱ凄すぎ

現実を生きれない男のなんとも切ないカタルシス、難解だけど、ちょっと分かる気持ちもある。
現実に生き疲れて何かにしがみついてた時期を思い出すような、、

スピルバーグの傑作レディプレイヤーワンをめちゃ…

>>続きを読む

見よう見ようと思って10年越しにようやく。
ただただ切ない!のひとこと。RADIOHEADのクリープがまた効いてますなぁ。
キリスト教圏の人だったりキリスト教文化への造詣が深かったらまた感想が異なっ…

>>続きを読む
ashban

ashbanの感想・評価

3.3

何を言わんとするかぼんやりわかる気がするのだけれど、とにかく説明不足。
いや、説明などいらないと言い切りたいけれどどこか魅力的なのでもう少し理解したいのだよ。
与えられるな、待つな、自ら歩け??
そ…

>>続きを読む
ャ

ャの感想・評価

3.5
一人称我々なの好き美術もだし最後のcleepのカバー好きだょほんとに

生きるという意味 。

現代から未来に向けて、人間はますます制御された管理社会の中で生きていくことになるはずだ。
大きな組織、又は大きな集団の中で一つの歯車としての役割を担い、その組織や集団の目的…

>>続きを読む
はるむ

はるむの感想・評価

3.5
予告編を観た時以上の感動はなかった。未来の世界の公園には行ってみたいと思った。
竹取翁

竹取翁の感想・評価

2.4
流し見です

「自分(主人公)だけが純粋で、この世の価値を分かっている」と思っていそうだなと思った記憶
竜平

竜平の感想・評価

2.9

何やらコンピューター技術で溢れ返っている未来の世界、大企業マンコムに勤める秀才プログラマーの男コーエンがある日「ゼロの定理」の解読という難解な仕事を任せられるが、やがて一人の女性と出会うことから自身…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事