女は夫を救うためなら体も差し出すが、それを許せない男。
その事でいちいち揉める夫婦。
愛の温度差。
スティーブ・マックィーンがアリ・マッグローを責めながら叩くシーンアドリブらしいよ。
これを最高の演…
私が見たペキンパーの作品の中では間違いなく最も弱く、私から見ればもっと多くの部分を削ることができたはずだ。ただひとつ確かなのは、彼の銃撃戦は何とも言えない高揚感があるということだ。
https:/…
このレビューはネタバレを含みます
サムペキンパー監督なのにハッピーエンド。
1960年代後半なのに、アメリカンニューシネマじゃない。
最後、死なんのかーい!
これもスティーブマックィーンだからこそ、許されるのか…
期待してたほど…
ベイビードライバーがオマージュしていると聞いていたので気になっていた。
(ベイビードライバーのボスが「ドク」で、セリフでも本作の続きであることを匂わせている。)
泥くさい!良い!
デジタルの綺麗な…
このレビューはネタバレを含みます
久しぶりにマックイーンを見たくて。
今観るとストーリーは平凡だけど、映像的には楽しめた。マックイーンのカッコ良さで観てられたというのもある。
追っ手をルディと組織と警察にして、もっと入り乱れての逃…
すんごーく昔に一度観たっきりだったので、観直しレビュー✍️
1972年だからしゃーないけども!ちょっとツッコミどころが多くて💦
「この『ゲッタウェイ』からインスパイアされた」作品を観続けてきてるの…
このレビューはネタバレを含みます
NHK BSプレミアムシネマ放送分を
録画して鑑賞。
なんか、奥さんが可哀想。
そこに愛はあるんか?
そして
リアルに可哀想な旦那さんも登場。
奥さん、旦那に不満があったのかな?
ドクって通り…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
【妻の浮気に苦しむ一途なマックィーンw】
二組の変わった夫婦の物語です。
夫婦① マッコイ夫妻
夫:カーター・ドク・マッコイ(スティーブ・マックイーン)
妻:キャロル・エインズリー・マッコイ(…
© Warner Bros. Entertainment Inc.