Mommy/マミーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「Mommy/マミー」に投稿された感想・評価

千尋

千尋の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

困難な状況の中で、愛とか楽しい部分とかにフォーカスしている作品だった。でも希望ばかり描かず現実的でもあるところが、理想で終わらず、良いと思った。

愛を持ってるお母さんは、子供がどんな子であろうと、…

>>続きを読む
renyuu

renyuuの感想・評価

3.8
母親と息子。
関係性は曖昧かもしれないけど、互いに思いあってる。脆くて危うい家族だけど、誰より自由なのかも。
グザヴィエ・ドランやっぱりいい。
ま

まの感想・評価

4.0
チョコレートドーナツに少し似てるかな?少し暗くて静かな雰囲気でとても好き。1:1のアスペクト比も好き。
Abemero

Abemeroの感想・評価

4.0
ストーリーの思春期少年の環境と愛に飢えた感じは重松清の「疾走」に似つつ、映像を含む演出の美しく痛い感覚は「グレート・ギャツビー」を思い出させた。

画角の操作という手法はシンプルだけど勉強になった。
サン

サンの感想・評価

3.8

舞台は2015年の架空のカナダ
発達障がい児の母親の苦悩を感じた。
「愛だけでは救えない」「愛と希望を天秤にかけて私は希望をとったの」そうは言っていたけれど、それだけ悩んで考えて決断すること自体が愛…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

いつか私もお母さんになるのかなあ
その時の自分にまだ自信がない
スイ

スイの感想・評価

3.6

何て美しくて、切なくて、胸が痛い映画なのか。
どっちも多分、間違ってない。
どっちも愛してるから、からこその起こった事だなって感じがする。
その家族に救われていくカイラの存在が良かった。
カイラもだ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.8
重い、辛い、でも自分が選んだ道なら希望はある〜(と思いたい)
ruu

ruuの感想・評価

3.7

ズシンと心に来る作品。
1:1の画面が2人の希望や未来を示唆するかのように暗く窮屈だった。
息子も母親も愛し合っているのに一緒にはいられない。
どちらの気持ちも理解出来るから辛く、出口のない迷路を彷…

>>続きを読む
ちい

ちいの感想・評価

4.0

きつい
あぁ....ってずっと思いながらようやく見終わった
何が一番きついって、最後のカイラの一言...

画面が広がるように未来の想像も広がるけど、現実は何も変わらないのが悲しかった

フランスの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事