ニンフォマニアック Vol.2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ニンフォマニアック Vol.2』に投稿された感想・評価

べ
3.6

5時間半という長い時間をかけてジョーの人生を通してなんだか色々と考えさせられる映画だった

vol.1の冒頭にセリグマンがジョーを介抱する為に家に案内するのを見て、
この人はこんな若い女性を家に連れ…

>>続きを読む
Evans
3.4

「依存からの脱却」

性に傾倒した女性が、その依存から脱却するまでを描いた作品

何も感じなくなった彼女が、痛みに依存し、何よりもそれを優先してしまうところに、依存の恐ろしさを感じる。

◆依存を脱…

>>続きを読む
夕
3.3

このレビューはネタバレを含みます

本当にラスト、うわあー!!!!という感じ!このラストのための話ってほんとそんな感じ。おじいちゃんの顔の印象、一瞬で変わった。ミアゴスも最高、デフォーも男性側で出て欲しかった〜
marm25
3.5

ラストシーンがいい意味でなんとも言えない。
vol1とvol2が揃ってからの、ラストシーンにかけて男性が女性についての見解を述べて、いい感じにまとまったのに、その言葉を全て表すような終わり方。
この…

>>続きを読む
粉
3.8


あれ、おかしいな、重すぎた。
隕石レベルの問いが飛んできたね??
間接的にレ◯プされた気分だわ

これはある種の警告だね。トリアーの映画に感情移入でもしてみたら、ぶちのめされるし、この世の構造は変…

>>続きを読む

性依存している人間の話を永遠と聞かされてるおっさんの身にもなって欲しいところ。

ドグマ95の手法かわからんけど、クセになってまた観たくなる。ただ長いのなんの。
一部濡れ場(ほぼアダルトビデオ)とグ…

>>続きを読む
3.7

衝撃作すぎる…

鑑賞前に想像していたのは
タブーな官能レベルに挑んだ問題作、
だったんですけど
Vol.1 でその予想は裏切られて
表現に遠慮がないだけで
詩的で芸術性が高いという印象を持ち。

>>続きを読む
4.0
最後が残念でしたが、Lars von Trier監督っぽい終わり方ですねw

色欲異常者にも色々ワケがあるし苦しいんだと知った
これも因果だなと思うけど
あの裏切られ方は少し可哀想だと思った
しかも最後の最後!!!!!
今までのやり取りは一体なんだったの!!?
あまりの嫌悪感…

>>続きを読む
ザム
4.0
"結局"を描くための4時間だと思うと、笑えるような虚しいような、ただただ納得させられる感じ。

あなたにおすすめの記事