悪魔の倫理学の作品情報・感想・評価

「悪魔の倫理学」に投稿された感想・評価

玉露

玉露の感想・評価

2.8
GYAO鑑賞

見逃してたなーと、ずっと気になってて
ようやく見ることができました。

ただあまり期待してはいけない。

一人の女性をめぐり、周りの男たちのそれぞれの思惑

「感情の親玉は怒り」

チョ・ジヌン、クァク・ドウォン、イ・ウヌ見れてよかった

このレビューはネタバレを含みます

教授妻は殺す必要あった?
あのままにしてたら死んだのに?

奇妙な映画
韓国映画、高低差あり過ぎて
耳キーンってなる
ひでG

ひでGの感想・評価

3.5
みんなのスコア2点台って、大抵どーしよーもない代物だけど、これは例外、
面白いよ!僕は好きだなあ〜

だって、例外なく登場人物が、【久々に使うこの用語!】
クソみたいな奴ばかり!みたいが余計、全員クソ野郎【女性も含む】です!

そして、誰一人として成長も反省もしません!

タイトルは【悪魔】ですが、悪魔ほど知恵も働きません。基本的に行き当たりばったりです。カリスマ性もありません!

一応登場人物を紹介しておきます。

隣人ジナという女性を盗聴している若いお巡りさん。生身の人間より自分のコレクションが全てのクズ!

ジナの元カレ。完全にいかれてます。倒錯男でクズの特大品!

ジナの今の愛人の大学教授。彼のとこが良くて愛人になったんでしょ?こんなクズに!

ジナが働く風俗の店長?【韓国映画って、こうゆう奴結構活躍するよねー!ね】
勢いのあるクズ!

そして、教授の奥さんも絡んでくる。
彼女たちも、、、、クズです。

ジナを中心にうごめく【クズ男たち】だか、そのジナも感じの悪い嫌な女。

こーゆー悪人映画って、どこかに正義や悪に堕ちた言い訳や懺悔や反省を入れたくなっちゃうんだけど、一切ない。
徹底

物語も電話回線で繋げ、電話が前後するあたりはなかなかのキレ!

一堂に会してのスタジオでのシーンは、
【駄目レザボアドッグス】みたいで、いだだけないけど、まあ、大目にみちゃろう!

わざわざ劇場には行くほどのレベルではないけど、レンタルだったら、いいんじゃないクラス。

まあ個人の嗜好の問題だけと、この手の韓国映画ファンとしては、
エゲツなさ&どーでもいい感じを、十分楽しみました!

ご馳走さま!
JHJJH

JHJJHの感想・評価

2.7
ダメな人たちの群像劇。なんだこれと思いながらも人間模様が笑えた。
私もシグナルの2人を観たかっただけです。
とくにメッセージ性のない作品。
諒

諒の感想・評価

1.2
ジナの電話を盗聴し、部屋も盗撮しているキム。
そんな中、不審な人物が部屋に入り、しかも出てこないのを目撃。
その人物は部屋に隠れており、ジナを襲う。
キムは、その様子をカメラで見ているものの、助けられずにいた。
そしてジナは殺されてしまう。
殺されたジナの捜査にあたる事になったのは、盗撮していた刑事のキムであった。
キムは、今まで盗撮盗聴していたデーターから犯人を突き止めようとする。
だがしかし、逆に監視カメラから犯人にキムの事がバレてしまう。

あらすじは面白そうなのに、いざ始まると延々とグダグダ。
展開もイマイチ。
何を伝えたいのかがさっぱり分からず、下手なコメディを見ているかのようだった。
kaname

kanameの感想・評価

3.0
ある殺人事件を機に、被害者と関わりのあった人間達の思惑が複雑に絡み合う様を描いた物語。

犯人やトリック云々といったサスペンス的な面白さは全くないものの…自己中達が繰り広げるアホらしい群像劇としては結構楽しかったw

死にかけながらも罪を擦りつけ合う終盤の展開は最高だったなぁw
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

3.4
うん。最後もう何が何だか。みんな悪いじゃん!全員ダメでしょ。1人ずつクローズアップされていくのは面白かった!
酒

酒の感想・評価

-
ミステリーなのかもわからんくらい犯人がすぐわかってそっからコメディになったかと思うとそんなに笑えん
ジャケに「あなたの予想は必ず外れる」って言い切ってたので、当ててやろうじゃないの🤒って意気込んで借りる。

全員アクの強い方々でまぁまぁ面白かった。韓流ドラマで見た顔がズラリだしね。笑

しかし予想する話でもないし…どんでんもないし…ん?

またジャケに煽られちゃったかな?笑
まぁそこそこ楽しめたからいいや🤒
>|