ロスト・エモーションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロスト・エモーション』に投稿された感想・評価

3.5

感情が悪とみなされる管理社会で、2人の男女が良い感じになります。ニコラス・ホルトとクリステン・スチュワート主演。

白を基調とした無機質な世界と、感情を失った人たち。そんな世界で感情に目覚めた2人が…

>>続きを読む
ずっと美しい世界だった。

涙が出ない静かに心にくる感じ。
私はとても好きでした。

終わり方の余白が大きくて
とても気になるけど笑

最後の表情だけでよかったと思えました。
s
4.1
後半に差し掛かるにつれて、色彩が増えていく描写があり、それぞれの心情を表しているように思えた。感情のない無機質なモノトーンの世界に、対比で色が映えるようで美しかった。

評価低いから期待せず見たけど、良かった。
主演2人が好きなら見る価値あり!
ストーリーも悪くないし、派手な展開とか演出はないけど俳優の演技力だけで魅せてくる作品。
ハッピーエンドを願いながら最後まで…

>>続きを読む

とっても清潔で静かな、でもめちゃくちゃいやぁなディストピア。
確かに感情って厄介なものだけど、それを奪ってしまった上での労働力が必要なら、もうそれはロボットですよねぇ。

クリステン、お顔が整いすぎ…

>>続きを読む
リドリー・スコット製作、しかも主演がニコラス・ホルトとクリステン・スチュワートでよくぞここまで酷い映画を作れたものだ。
1.0

久しぶりにこんなつまらない映画を観た、つまらなすぎて後半は初めて倍速再生というものをしてしまった、でもそれ故に最後まで観れた。何がつまらないって舞台も設定も大層なものなのに語られること為されることぜ…

>>続きを読む

昔のケータイ小説のようにサクッと観て「あ〜よかったな〜」って思える映画。


食事の味も、傷の痛みも、生き物を美しく思うことも、太陽の光がまぶしいことを感じるのも、全てがはじめて。

知らなかった波…

>>続きを読む
晩酌
3.5
備忘録。
世界戦争後の近未来SF物。残った人類は無感情の人生を過ごす。感情が現れたら死刑なんて恐ろしい世の中です。
クリスティン・スチュワートとニコラス・ホルトの愛の逃避行が哀しく切ない。
2.3

世界観は好きだけど、なんだか微妙な惜しい映画だった。
何かが物足りない。。。
ロミオとジュリエットのエッセンスあり、ガタカのエッセンスあり。

撮影地が日本だと後から知ってビックリした。
日本人は出…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事