Amazon primeで内容を知らないままこの作品を選んだ事に不思議な縁を感じた…乳癌の手術をした友人のお見舞いに行ったばかりだったから。
知り合って10年…美人でお茶目で毒舌な彼女。食事に行っ…
ダウィダ・ウィルス・ハーウィン『ラスト・ダンス』を思い出した。また読みたくなった。病気をきっかけに変わっていく人間関係、徹底的にダメになってしまえる相手、愛を伝えすぎるほど伝えたい相手、人間関係が凄…
>>続きを読む邦題のせいで損してる。
原題と、彼女たちの別れの挨拶に注目してほしい☺️🌿
トニコレットはやっぱり素晴らしかった。
ビッチ役も、母親役も、
本当に、舌を巻くほど上手い!
ずっと泣き通して、
もう…
笑いあり涙あり、ときに孤独と不満もいいスパイスの日常。
さらけ出せる親友に支えになっている家族がいかに人生を色付けてくれているのか、観終わってからふと頭に色々な顔が浮かぶ作品でした。
もしも主人…
寂しくて、でも楽しくて涙がいっぱいでた。こんな家族や親友に恵まれたミリーは幸せだったと思う。悲しい時もそばにいて、一緒に悲しむだけでなく笑顔にしてくれる親友、ジェス。
トニ•コレットもドリュー・バリ…
笑って泣いて楽しくも悲しい、けど心が沈むのではなく晴れるような、前に進むような気持ちになれる映画
声を出して笑うくらい面白いセリフなのに切なくて涙が出てくる場面がいっぱい
家族、親友、パートナー…
大の仲良しのジェスとミリー。
幼少期からこんな親友(悪友?)がいたら毎日楽しいに決まってるw中指を立て合えるって仲良しすぎるでしょ!
自由奔放なママ役を、魅力的に演じられるのはもうトニ・コレットの力…
トニー・コレット上手すぎるでしょう
もうミリーそのもの、その状況も
凄いとしか言いようがない。
またドリューバリモアの存在は居るだけでほんわかコメディにしちゃう
これもまた才能
2人の夫も優しい…
(C)2015 S FILMS(MYA) LIMITED