ルパン三世 ロシアより愛をこめての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ルパン三世 ロシアより愛をこめて」に投稿された感想・評価

正攻法で肉体労働に勤しむ回。不二子の鮮やかな裏切りと、「金塊あげちゃう」のラスト。とても小気味いい。ジャイアンとスネ夫も憎みきれない。

そして『ダイ・ハード3』を彷彿とさせる金塊強奪シーン。

「ハリマオ」といい「ナポレオン」といい「ヘミングウェイ」といい、史実を織り交ぜてくるのがこの監督の得意技なのかしら。4つの中では一番史実とルパンがハマってたかもしれない。

でも銭形の出番なしで寂しい。
WOWOWでルパン三世特集やってた。

他の作品には特に感じなかったけど、これはなんだか演出がものすごく出﨑監督です。エースをねらえ!や白鯨伝説を観てるようでした。射し込む光!画面左右の影!3段スライド!
他の出﨑ルパンももう一度観直してみようかな。

ルパンが自分を日本人アピールしてたけど、日本人なの?

最初の図書館のギャル司書さんが気の毒です、ありがとう。
ママン

ママンの感想・評価

3.0
WOWOW録画鑑賞👀初鑑賞

ほんと貴族とか王国とか、ロマノフ家にしても、ロスチャイルドにしても、、、

全ての金持ちは『血を流した金で私腹を肥やしてる』だけだなー

サタンの欺瞞は金に関わる全てにおいて見て取れる😈💸💸💸

ルパン三世は『鼠小僧』みたいに悪者=金持ちから盗んだモノを皆んなに配ったら良いのにな〜と思った🤔

金に転ぶ人の心は悪意に満ちてるね〜

こんな女性に対してのセクハラ作品はないよね👙👙💕

トム・クルーズが出てくるとは思わなかった(笑)
Sankawa7

Sankawa7の感想・評価

3.0
WOWOW特集録画視聴

よくある最後のロシア皇帝の皇女アナスタシア生存説の話
山田康夫ルパン透明感のある声がよい
いい加減な感じも良い
古い作品なのでキャラ設定とめちゃくちゃだしエロ描写もデフォルト仕様な感じだし懐かしさを覚えた
次元は時空超えてカッコ良い‼️
懐かしの作品という事でそれなりに楽しめた
Aya

Ayaの感想・評価

3.6
何年修行をしても恋は素晴らしい…お約束しちゃったのでござる…🥺って五右衛門可愛すぎんか笑 友達思いのルパン一味、がめつい不二子ちゃん、そしてルパン大好きとっつぁんの組み合わせはいつ見ても良いなぁ💗
バヤシ

バヤシの感想・評価

3.5
一途な五ェ門に感動し、相変わらず欲まみれの不二子に笑いました
シミズ

シミズの感想・評価

4.1
おトイレご案内して〜
の言い方最高だなーと思ったらイカルドだった。
目潰しの描写くそやば
小林清志さんがお好きな話らしいので観てみた。
そろそろ父っつぁん見たいな〜っていう絶妙なタイミングで登場してきたのは驚き。
ふと思ったけどルパンの行動とか手段が理屈っぽくないところが最近の風潮とは違ってそこがまた好きなんかも
これまたVHSに録画してずっと見てたな笑

この頃のルパンSPはよかった。
適度に真面目なネタが盛り込まれてて。

楽しい作品
lemmon

lemmonの感想・評価

3.3
教祖様ってこんなイメージ!
そのまま。


ヒロインの描き込みが足りず不満だが、テンポよく、物語も楽しい。

観返すと不二子、五右衛門の魅力はまったく引き出せていないなあ🤣。敢えてだと思うが間抜けすぎる。

ハイライトは凶暴化した国営図書館の受付のボディコン女💁‍♀️。

泥臭く泥棒する流れも好き😆。ベルトコンベア。


指突っ込み過ぎ☝️。
>|

似ている作品