ハイネケン誘拐の代償に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハイネケン誘拐の代償」に投稿された感想・評価

manac

manacの感想・評価

2.0

実話とは言え地味過ぎる
特番の再現VTRで良かったんじゃないかと思う映画。

実話とは言え、地味過ぎる。
ハイネケンと犯人の心理攻防戦を期待していたけど、爪の甘い犯人と傲慢で我儘な爺様にしか見えず。…

>>続きを読む
予告を見た時もっと心理戦が繰り広げられるのかと期待したけど、そうでもなかった
バン

バンの感想・評価

2.0
史実ベースなので地味ですが、普通に面白かったです。ただアンソニー・ホプキンスが「いつものハンニバル・レクター」過ぎて、犯人達が霞んでしまっている様に思えました。これもある種のミスキャストかも。
みーる

みーるの感想・評価

1.5

以前読んでた小説に、立て続けにこの映画の話が出ていたので気になっていました。
実話を基にした作品で、題材は凄く面白いのに、演出があまりよろしくなくて、結構退屈してしまった。
誘拐犯たちに様々な要求を…

>>続きを読む
maga

magaの感想・評価

1.0
特にドラマもなく奇跡体験アンビリバボーでみるような内容だった 
損した
ywt

ywtの感想・評価

2.0

元の事件はそこまでに知らないが、タイトル「ハイネケン誘拐の代償」から見えてしまう結末にひたすら向かっていく。ハイネケン社長が犯人に言った「莫大な金」と「多くの友人」の両方は手に入らないという言葉もそ…

>>続きを読む
ざらめ

ざらめの感想・評価

1.5
レクター誘拐したらあかんで。

題材面白そうなのにクソやった!

最近クソ映画と最高映画交互でなんか心がしんどい…
ルネ

ルネの感想・評価

2.0

実際にあった、ハイネケンの社長が誘拐された事件を映画化。

素人が仲間と誘拐をして、案の定の仲間割れ。でも殺しあうとかじゃなくて口喧嘩する程度。ハイネケンの社長が犯人たちを揺さぶったみたいな
宣伝の…

>>続きを読む
ごめん、マリンちゃん。これ、駄目だったわ。展開が予想通り過ぎて。ま、実話だからそうなるよね。

これだったら岡本喜八の『大誘拐』をお勧めする。
akM2

akM2の感想・評価

2.0
誘拐されても強気なハイネケン。

誘拐犯との間にどういう心理戦が行われるだろうと思いきや
そうでもなかったですね…。

2019#022

あなたにおすすめの記事