バトルフィールドの作品情報・感想・評価

バトルフィールド2015年製作の映画)

Sword of Vengeance

上映日:2015年06月27日

製作国:

上映時間:87分

2.4

「バトルフィールド」に投稿された感想・評価

スタンレー・ヴェベール様を見たかったので、視聴。
ストーリーは…あんまり面白くない…
一言で言うと、主人公の復讐劇。
映像が白黒のようなダークな雰囲気で、スローモーションなシーンが多くて、ゲームとかPVみたいだ。
アウトランダーやボルジアの役みたいな、貴族っぽい方が似合ってると思う。
つまらないことはないけど、面白くもない。
すごーーーくねーむーくーなーるー!!
せっかく映像もキレーだし、カッコいい感じなのに色々と惜しいっ!!!

髪型とバトルは楽しめました。
とにかく暗くて地味で肩透かし⤵

観てて眠かった😪
アクションとスピード感がすごく良かったアイアンクラッドのアクションとスピード感を超劣化させた映画
冒頭5分くらいの主人公登場シーンだけワクワクした
Teru

Teruの感想・評価

2.0
ラジー賞7部門制覇、というほどひどいとは思わなかったが
まあ感動も爽快感もスリルも何もなかったのは確か。
映像も、夜の設定にしてディテールは護摩かしてるね。
うわあ、もったいない。

せっかくのエキストラに至るまで衣装も作り込んでるのに。
主人公が復讐するという設定だけがありストーリーの中身なんてものは無かった。自然とセリフも空虚でダサくなっていた。
そして眠たくなっていた。

ハイコントラストな感じで、すごくカッコ良い画面作りにカメラワーク、映像と音にこだわりがあるのはすごく感じた。それなりに手間もかかってると思う。
でも、どれだけカッコ良かろうが中身がないと退屈で短編ならいいが長編はきつい、あぁ人と一緒だなとか関係ないことを思わせてくる映画だった。3回思った。

遮るものが無いとこんなに伸び伸びとあくびが連発するのか、せめてもと思ったアクションシーンも映像はカッコ良いんだけどアクション自体は大しておもしろくもなく、相変わらずあくびが自由に素通りしてくる。

監督はコマーシャルやミュージックビデオをずっとやっていたらしいからこの映画の予告編ではさぞ本領発揮されてる事でしょうが、まあ今すぐ寝るので関係ありません。
祐輔

祐輔の感想・評価

2.3
中世を舞台にした歴史アクション

戦闘場面だけ良かったかなー
Kkouo

Kkouoの感想・評価

1.3
ストーリー展開がそっけなすぎるし、スローモーションが多すぎて眠たくなった
marev

marevの感想・評価

3.2
レンタル。
ノルマン人とサクソン人の戦いに、とりあえず何者か不明な主人公の復讐劇が絡む展開。
戦闘シーンや戦い方は結構好きだが、なにせ無駄なスローモーションが多すぎて、かったるい。
スローモーション全部削ったら、もっと好きになった気がする。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5
11世紀のイングランドを舞台に、放浪を続ける謎の戦士が迫害されているサクソン人と共に、暴虐を続ける領主に立ち向かう姿を描いたアクション映画。

終始に荒涼とした雰囲気が漂い、映像面、ストーリー共に暗い。復讐をテーマにした単純なお話しですがサクソン人が領主にどんな迫害を受けているのかとか説明が足りない印象です。

荒々しい戦いのシーンは迫力があってこの映画の見所だと思います。しかしストーリーの盛り上がりが足りず少し退屈でした。
>|