ルドルフとイッパイアッテナのネタバレレビュー・内容・結末

『ルドルフとイッパイアッテナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子どものとき、弟と回し読みしました。なつかしー!最初の刊は1987年発行ということで、生まれる前の作品だったことに驚き。

見る前は2Dがよかったな‥なんて思ってたんですが、猫毛のモフモフ感と動きの…

>>続きを読む

2016年当時、映画館で観たよ
もうそんなに昔の作品になるんだなぁ…歳取ると昔の事もつい数年前かな、みたいな感覚になりがち🤤……結構、経ってたw

児童文学の不朽の名作らしいよ
今作を3DCGアニメ…

>>続きを読む

「絶望は愚か者のすることだ」

猫視点の景色が面白い。
俳優さんの演技も上手でよかった。

猫がいなくなった後に、似てる子を飼いたくなる気持ちは分かるけど、同じ名前をつけるのはちょっと…。
一匹しか…

>>続きを読む

イッパイアッテナが最高過ぎる。しかし切ないキャラクター過ぎて🥲🥲

イッパイアッテナのことだからきっと飼い主の事も許しちゃうんだろうけど、一度捨てられてる事を理解してる以上これから優しくされても本物…

>>続きを読む

ありきたりなストーリーやろなーとか思いながら見てたけどまさかのそのオチですか。
意外やった。

リエちゃんは子供やからまあまだ仕方ないかとは思うけど両親の教育終わってるな。
いなくなったペットの代わ…

>>続きを読む

色々ツッコみたくなる展開はあったけど、親子で楽しんだり、幼い子向けな映画には丁度いいのかも。(幼い子の映画ならもうちょいラストはベタでもいいんじゃ、、ちょっと切ないわぁ...と思った部分もあった)

>>続きを読む
イッパイアッテナがめっちゃカッコいい
でもルドルフはルドルフ2世がいても飼いなさいよ、と思ってしまったw

母と子のテレビ絵本でファンになり、原作はルドルフたびだち、ひとりだち。まで読みました。
だからこそ、この映画は原作をリスペクトしてる。って感じる。
猫の動きが滑らかで、毛並みも飼い猫とノラとで違う。…

>>続きを読む

良いふうに思ったけど、
人間側のやってること、まぁ酷いよね。
人間側の都合でペットを捨てて
また人間側の都合で飼う。
飼ってたペットを探さずに同じ名前の同じ種類のペットを飼う。
まぁ、実際に起きてる…

>>続きを読む

娘と一緒に鑑賞^^
小さい頃大好きだった斉藤洋さん原作✨
鈴木亮平はすぐわかったけど、井上真央ちゃんの声優は全然わからなかったわー!
個人的にはルドルフが飼い主さんのところに戻れた時、とりあえず帰っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事