マグニフィセント・セブンの作品情報・感想・評価・動画配信

マグニフィセント・セブン2016年製作の映画)

The Magnificent Seven

上映日:2017年01月27日

製作国:

上映時間:133分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • Chris Prattの魅力が全開でかっこよかった
  • ダイバーシティがあってみんなウエスタンでワイルドでかっこよかった
  • 戦闘シーンが面白く、銃撃戦のかっこよさを再確認できた
  • 7人全員が個性的でかっこよかった
  • 正義の味方たちのかっこよさが宝箱のように詰まっていた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マグニフィセント・セブン』に投稿された感想・評価

いの
5.0

冒頭 居酒屋に入ってくるデンゼル・ワシントン。緊張が走る。その場にいる各々が身構える。短い言葉のやりとり。ちょっとした仕草。
銃を手にする前からわかる。誰が強いのか。

もうこの場面からしてやられる…

>>続きを読む


「くっそー!
 あんな大砲(ガトリング砲です)持ち出してきやがって---!
 ガトリング砲めぇ-----!」


あの兵器に向かって悪態をついてしまいました。


『七人の侍』から続けて『マグニフ…

>>続きを読む
とも
4.2
このレビューはネタバレを含みます
アツい散り際の教科書、ファラデー。
三作目でも、プロットの力で面白い。
ま
4.0
記録
ぼり
3.6
記録用。楽しめた。
Gotoku
4.0
男達がかっこいい🔫全員が生き残らないのもまたね。
エマは胸元が気になってしゃーなかった😂
アクションがすげぇのだが馬が勢いよくぶっ倒れたりするのは心配になっちゃった。
過去記録
3.8

NASDACで言われるマグニフィセント・セブンの元ネタはこれだったことを知り、この作品は七人の侍のオマージュであることを理解した。西部劇。村の教会を焼かれ、乱暴狼藉の限りを尽くす悪徳一味。夫を殺戮さ…

>>続きを読む
BS12の録画。
「七人の侍」の翻案が「荒野の七人」で、そのリメイクなんだから何をどうしたって面白いに決まってて、それ故になかなか観られなかった作品。
いやあ、堪能しました。

あなたにおすすめの記事