あの頃エッフェル塔の下でのネタバレレビュー・内容・結末

『あの頃エッフェル塔の下で』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私はまるまど場面転換がうれしいたのしいだいすきなのだ。
なのでこの映画もすきなのだ。
あしたもきっといい日になるのだ。
終わり方がすごい。とても終わる感じではなく、怒りをぶちまけて終わる。
・浮気
・過去の恋愛を年取って思い出す。その怒りは消えない
・母性を求める主人公
・恋愛における、距離について。

人類学者で外務省で働くポール。ポールはパリに戻り勤務することになり、帰国する際にパスポートに問題があると言われる。ポールのパスポートが2つあり、ポールのパスポートを持っていた男は2年前に死んだとのこ…

>>続きを読む
若かりし頃の映像が多くて思ってたより観やすかった。

浮気の人数エステル15人とポール7人で、
え、、、ポールの7人もめっちゃ多いじゃんってなった。

前半はラブストーリーじゃなかった。
一度で観る気になれなくて、分けて観たせいか長く感じた。

遠距離だし若いからある程度の浮気はあるかもしれないけど、お互いしすぎで笑った。
そして浮気を隠さないこと…

>>続きを読む

二人は疲れたのか
道でもお互い避けるのか
完璧な愛は友情に変われない!

僕らは二人の世界から立ち直れなかった、んだってさすげーなそれは

愛は消えずに怖さだけが膨らむ

僕といるから君の良さが引き…

>>続きを読む
ソ連のことは?
母親の事を愛せなかったのはなぜ?

もやもやが残る

この主人公のようなティーンの過ごし方には憧れる。パーティに音楽に女。映画だから?外国だから?自分の青春時代少し後悔。
話し下手と言いつつも全然イケてる笑

映画としては過去を回想するもの。纏まりがあ…

>>続きを読む
ずっとずっと大切な美しい恋だと思えるのは、いいことも悪いことも昇華させてしまったからかもしれないけど、それでもそれを抱えて生きていくというのは、ちょっと痛々しくて美しくて、かっこいい。

フランス映画を初めて見た
10代の頃の盲目で依存的でズブズブな恋愛というのは世界共通らしい。
自分を10代を顧みて今はもうあの頃のような恋はできないなぁと感じた
一方で、自分も浮気していたのになぜ相…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事