NY検事局に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『NY検事局』に投稿された感想・評価

OTIS
3.0
シドニールメット監督。アンディーガルシア出演。検事、警察官ドラマ。

麻薬の売人を逮捕しようとするが、警察官三名が射殺され、一人は重傷、おまけに売人を取り逃がしてしまう。
若手の検事補(アンディ・ガルシア)の父親が重傷の警察官だった。
やり手の弁護士(リチャード・ドレ…

>>続きを読む
2.8
世の中綺麗事では済まされないというのは分かるがもうひとつ伝わってこなかった。

シドニー・ルメット監督による1997年のクライムドラマ。検事補ショーン(アンディ・ガルシア)は、麻薬取引のボスであるワシントンを逮捕しようとした父が発砲され重傷を負った事件を担当。見事に有罪…

>>続きを読む
SYU
3.0

2022/07/23
監督 シドニー・ルメット
アンディ・ガルシア
リチャード・ドレイファス

"正義だけでは勝てない"

刑事である自らの父に重傷を負わせた麻薬王の裁判を担当した若き検事補が、捜査…

>>続きを読む
coboss
2.5

アンディ・ガルシア若い。とはいっても40は超えてるはずなのだが。髪の毛はふさふさしてるし、ナイーブな感じを出してます。あと、どうみてもヒスパニックに見えるのだが、イアン・ホルムの息子という設定なので…

>>続きを読む
3.0
ルメットが大好きな警官汚職モノを新米検事の立場から。顔の濃さで選ばれたような陪審員たち。ヤクの密売人から賄賂を貰う警官たちの人間臭さ。
つよ
3.0
若手検事、警官である父親も巻き込まれる事件の担当になり。
出世するけど汚職に気付き、真実を追及しきれるのか。
now
3.0

非常に地味だが、じわじわと沁みてくる。
初の公判で身内が絡んだ事件を担当することになった新米検事の話。

序盤はボロボロのお父さんのベッドの脇で迷子の犬のように心細そうだった検事が、公判が進むにつれ…

>>続きを読む
3.0

誰もが善と悪に上手く折り合いをつけて生活してる、そんな中で特に善性を求められるような人達の葛藤って中々大変なものだと思う。
善でばかりいられない時は、自分が許容できる範囲で妥協してもいいはず。
一切…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事