ビースト・オブ・ノー・ネーションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビースト・オブ・ノー・ネーション』に投稿された感想・評価

神様は聞いてくれないからお母さんに言います云々のくだりが重かった。神様がいるとしたら人間のことが大っ嫌いなんだろうなと思った。
とある人物が喋れない理由が最後まで明かされなかったり、そのほかにも想像…

>>続きを読む

原題『Beasts of No Nation』 (2015)

監督・脚本・撮影 : キャリー・ジョージ・フクナガ
編集 : ミッケル・E・G・ニールセン、ピート・ボドロー
音楽 : ダン・ロマー

>>続きを読む
あり

ありの感想・評価

4.0
2024年79本目

こういう系はいつも退屈するんだけどこれは最後までずっと見入ってしまった。

アグー可哀想すぎる。不幸が多すぎる。
Ryosho

Ryoshoの感想・評価

4.0

武装組織に潜入したかのような逃げ場のない120分間。
主人公の生活がどんな風だったのか、たしかに観ていたのに、鑑賞後に頭に残ったほとんどが、戦いのシーンなどの残酷さや悲惨さ。平和な場面を思い出せなく…

>>続きを読む
Collin

Collinの感想・評価

4.0
ドキュメンタリーっぽい映画だった。
上司には上司がいて、、大変だね。
Miya

Miyaの感想・評価

3.8
家族が殺された時の復讐心も生きたいと思う気持ちも、みんな同じなんだよね
それを子供に持たせてしまう世の中が怖い

ざっくり言うと、アフガキが銃を持って戦うようになるまでの話。

物事の分別がつかない幼い少年が、大人たちに洗脳されて銃を持ち内戦に参加するという悲しい物語を描いています。
少年が周囲の大人たちによっ…

>>続きを読む
goalie

goalieの感想・評価

3.3
アフリカの内戦で少年兵にさせられるという現実に起きている切り口はよし。
カット、映像、構成が連絡テレビドラマっぽいのが気になった。
アフリカ訛りの癖のあるイントネーションを駆使して、人間が同じ人間を殺戮する姿は恐怖心を植え付けられました☺️

ありがとうございました😊
KONSAN

KONSANの感想・評価

3.0
いかに日本が平和かを感じさせられる映画。学校教育ってほんと大事ですね。
>|

あなたにおすすめの記事