あらすじすら見ずに鑑賞( •ө• )
何が一体おこるんだろう?
逆転ホームランあるのか(⊙︎ロ⊙︎)?
そういう事ではないある家族の日常。
こんな映画も良かったなー(_ _).。o○
真木よ…
阿部寛が最後までうだつが上がらないまま終わった。枯れた感じの出し方が良かった。
樹木希林さんのひとこと一言がウイットにとんでいて掛け合いが絶妙。ゆったりとしてほっこりする映画。阿部寛の良多がいつか開…
記録
悲しくも温かい作品でじんわりした。
樹木希林さんが兎に角エグくて、もう出演作が増えないことが本当に悔やまれる。
どこまでがセリフなのか分からない独特な間とリズムが素晴らしい。
良多の元妻…
人生には、きっと誰にでも小さな後悔が残る。そして日々の暮らしの中では、気づかないうちにいくつもの別れが繰り返されている。
台風が過ぎたあと、妻は新しい一歩を踏み出す。それは特別な出来事ではなく、誰…
数年前に確か観たけれど、『歩いても 歩いても』に続けて久しぶりに鑑賞しました
樹木希林さんと阿部寛は同じ
お姉さんは小林聡美、婿は同じで高橋和也
別れた妻は真木よう子で、小学生の息子と月に一度の…
「歩いても歩いても」から連なる甲斐性なしのダメ男と家族の束の間のひとときを巡る1作。「歩いても歩いても」の精神的続編、セルフリメイクと言ってもいいくらいだと思う。阿部寛×樹木希林の親子役(阿部寛の役…
>>続きを読む名言が聞かせるのがうまいなぁという作品
樹木希林は是枝作品には必須だなと思った
阿部寛が炸裂すぎて面白い、ストーリーもやりすぎだけどやりすぎてない感じがいい
小林聡美がいい仕事するな
月1の父親ごっ…
フジテレビジョン バンダイビジュアル AOI Pro. ギャガ