C.R.A.Z.Y.のネタバレレビュー・内容・結末

『C.R.A.Z.Y.』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カナダって英語?訛りなのかイタリア系かと思ってしまった。60年代、ポスターは好きだけどファッションが絶妙にださい。
ホモだと周りからからかわれても案外ケロッとしてて凹んでないように見える?けど、誰よ…

>>続きを読む

とても良かった!幸せな時も辛い時も一緒に乗り越える。家族愛だ。
最高の音楽と共にザックの成長を描く。沢山悩んで大きくなっていく。人生って大変。
お母さんはずっと優しい。ザックが苦しい時は離れていても…

>>続きを読む

センセーショナルって感じ。
使われてる音楽も相まってオシャレに感じてしまうのは映画の力か監督の力か。

最近では主人公がゲイなんて映画は山ほどあるし結構見てるけどその中でもトップレベルに葛藤が描かれ…

>>続きを読む

タイトルの意味を知ったときめっちゃグッときた🥺

ザックの、「もし○○だったら××っていうことだ」っていう願掛け?、私もよく心の中でやっちゃう😂
特に意味はないし、自分の意思と違う方にいったらただ落…

>>続きを読む
教会で祈りを捧げる口の動きを「Sympathy For The Devil」に重ねるシーンのイタズラなアイコンタクトが好き。

クリスマス生まれの神への信仰心、同性に惹かれていく不安、支配的な父親やジャンキーの兄との確執など、ちょっと盛りだくさんすぎて。

ボウイのヴィジュアルに騙された。
思ってたんと違う...。

202…

>>続きを読む
コメディかと思いきや、シリアスな家族の物語だった
父の気持ち、母の気持ち、子の気持ち、それぞれにしっかり描いている
母の愛強し!才能アリなのは息子でなくて母の方では?
DVD借りた日にU-NEXTで見られるようになってた、、

パッツィークラインのCrazy。
子供のイニシャルのラスト🙆‍♀️

心の傷みがめちゃくちゃ伝わってきて、もう生きていくのつらそうで、でも、生き続けるといつかは生きやすくなるよと教えてくれるような作品だった。

父、ザック、天敵の次男レイモンの葛藤と苦悩、母の愛情、ど…

>>続きを読む

保守的な家庭に産まれた、ゲイ男性の話。

60~70年代のケベックが舞台という事で、ただでさえ同性愛への理解がない時代なのに、更に父親がゴリゴリの家父長制というダブルパンチ。
父親に男らしさを押し付…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事