ジーザス・クライスト=スーパースターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジーザス・クライスト=スーパースター」に投稿された感想・評価

違う方観たかも。ほぼ歌しかなくて90年代丸出しでしんどかったけど、メインテーマはやっぱりいいね。
3939panda

3939pandaの感想・評価

3.0

個人的な好みですみませんが、名曲と名高いアンドリュー・ロイド・ウェバーの楽曲、高低差とか変拍子とかのトリッキーさに馴染めずう〜ん難しい!と感じてるうちに終わってしまう。メロディなしの台詞がない、楽曲…

>>続きを読む
SeikaFilm

SeikaFilmの感想・評価

2.5
ヒッピーによる、ヒッピージーザスが十字架に張り付けられるまでのミュージカル。
その

そのの感想・評価

3.0
高校がカトリックミッションスクールだったので、聖書の時間に鑑賞。よくわからなかったこととユダの歌唱力だけは覚えている。
おゆ

おゆの感想・評価

3.0

私はミュージカルは好きなのだけどオペラは観てると少し疲れてしまうため、一度見ようとして途中で断念してた。けど、少し前に劇団四季の全国公演で見て一通りの内容を理解したので、見てみた。
ナンバーがすごく…

>>続きを読む
トーコ

トーコの感想・評価

3.0
聖書の持つドラマチックさが余すところなく描かれている上に、攻めた演出もあって面白く見た。これが流行るとは、一般の人々には宗教的寛容さが案外あるのだろうか。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.5

2010/6/2鑑賞(鑑賞メーターより転載)
キリストの最期をノリのいい音楽に乗せて、という舞台で大ヒットした超異色ミュージカル。これを観る多くのキリスト教徒のように既に素養があり「ストーリーを知っ…

>>続きを読む
青二歳

青二歳の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

前作1973年版から新演出が加えられスタジオ撮りで我らがスーパースターが戻ってきました。70年代のヒッピー風味は消え2000年のミレニアム版は近未来風。ダサいぜケツあごスーパースター…なぜどことなく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品