ジーザス・クライスト=スーパースターに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ジーザス・クライスト=スーパースター」に投稿された感想・評価

ohayo

ohayoの感想・評価

4.4
分かんなかったけど
Don’t you know everything’s all right の歌懐かしい
小さじ

小さじの感想・評価

4.2
レンタル
音楽がまず素晴らしい。ALWは天才。間が少なめで矢継ぎ早にメロディが流れる印象はある。

ジーザスとユダの解釈を大胆に変えた作品だから先入観は無くして観てほしい。
Yoshie

Yoshieの感想・評価

4.5
Andrew Lloyd Webberの楽曲は間違いない
聖書とか宗教画の話とか、きちんと知っておこうと思った
chaooon

chaooonの感想・評価

4.4

JCS第2弾🎶

何年か前にこれだけ観たことあったはずなのに、記憶が抜け抜けでした!ちゃんと観てなかったのかも!

こちらは舞台を模したようなセット組みで全編スタジオ撮影。
舞台と映画の中間な感じ。…

>>続きを読む
Chiva

Chivaの感想・評価

4.2

この作品を知ることができて良かった❗また1つ大好きなミュージカル作品が増えました。

「オペラ座の怪人」や「CATS」のアンドリュー=ロイド=ウェバー(ALW)が作曲したミュージカルと知りつつも、「…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

うわーこれあったんだ!
めっっちゃ好き!四季版もこれもアリーナツアー版も凄い好き。
こっちのジュードロウ似の革ジャンユダも大好きだけどアリーナ版のドレッドユダもナイス。
何なら謎の中毒性で一部に絶大…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.3

今からおよそ2000年前、ローマ帝国領のパレスチナに一人の青年が現れた。
大工の息子ジーザスは、人々に新しい教えをとき、数々の奇跡を起こしているという。 圧政に苦しんでいた民衆たちは、たちまちジーザ…

>>続きを読む

私が見たのはすでに廃盤になっている映画版ですが
この作品は比較的私に衝撃を与えた作品です。
全体的にロックミュージカルになっていて
歌や踊りと共に映画が進んでいきますが飽きません。

パッシ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品