ドラえもん のび太と銀河超特急のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラえもん のび太と銀河超特急』に投稿されたネタバレ・内容・結末

のび太(小原乃梨子)たちは銀河ミステリートレインへと乗車する。


舞台は銀河だが、西部劇、忍者、恐竜とジャンルがめちゃくちゃのごった煮状態。何だかんだでまとまっていてすごい。
「ジュラシック・パー…

>>続きを読む
テレビやってた4週ぶち抜きスペシャルを予約して何回も見てた
テーマパーク行ってみたいなぁってなった
近未来っぽい列車も子供ながらにワクワクした

銀河鉄道ミステリーツアーに参加したい。前半はのび太たちと共に宇宙旅行を体験する。夢のある話だった。
800万の宇宙人がドリームランドで600人にとりついて家まで案内させてさらに外の多くの人間にとりつ…

>>続きを読む

ドリーマーズランド楽しそうだな🥳
のび太の特技が活かされる作品だった。

怖いわ~と言ってたしずかちゃんが、各々好きな恐竜探しに行こうのタイミングでのび太はドラえもんと、ジャイアンはスネ夫と探し始め…

>>続きを読む

車掌さんがコミックス版の車掌さんより愛らしくて可愛い🥰
ジャイアンが割と母ちゃ〜ん!と泣き言を言うことが多い笑
不思議風使いの時もそうだけど、スネ夫って洗脳されやすいキャラなのか…?
この映画を観て…

>>続きを読む

学校休んだ日は、銀河超特急か、ブリキの迷宮のビデオよくみてたなあ。
子どもの頃は理解してなかったけど、最初の忍者とかドラキュラはSLの演出なのね。なかなかいい旅ね。すてき。


いやはやこんな昔から…

>>続きを読む
のび太とジャイアンMVPだろ!

エンドロールの最後の最後の汽笛の音良いね👍

車掌さんが可愛い 以外に感じられることがなかった。
キービジュ先行過ぎるやろ。
銀河汽車で様々な惑星を渡る、という設定は良いけれど、惑星の横の繋がりが無さすぎる。
西部劇、忍者、御伽噺、それぞれでき…

>>続きを読む
ドラえもん映画はじめてかも
リズム感がおもしろかった
あっさり解決、車掌さん
2025.61

挿入歌がクラシックでかっこいい!
銀河と列車とか設定もよい!

忍法かべぬけ〜
でジャイアンが大活躍だった。

『高いお金払ってるんだから!』
とか『文句言ってやろう!』
って言うドラえもんが好き😊…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品