ドラえもん のび太と銀河超特急のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラえもん のび太と銀河超特急』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった。
ジャイアン(たてかべ和也さん)がヤドリとヤドカリを言い間違えたのが面白かった。
だけど、私はこの物語が終わった気がしません。
なぜかと言うと、のび太(小原乃梨子さん)が最後、天帝(金色…

>>続きを読む

しばらくメッセージ性のある作品が続いたからか、エンターテインメントに寄った作品となっており、非常に気軽に見ることができる作品だ。
しかし、全く中身がないという訳ではない。この作品を鑑賞した時に頭に思…

>>続きを読む
2021.0123
車掌さん裏切りそうでヒヤヒヤした
小さい頃トラウマだった

17作目。「銀河エクスプレス」で宇宙の旅に出かけたドラえもんとのび太たち。
しかし辿り着いた遊園地で全宇宙の征服を企むエイリアン・ヤドリがスネ夫に寄生してしまう。
- - - - - - - - -…

>>続きを読む
「のび太って映画にになるとカッコいいこと言うんだから」

ヤドリ

20240224 0219

懐かしの映画
序盤の敵キャラが渋い声と宇宙船の描写ばかりで、全然出てこないなと思ったら、ミニマルな寄生生物で渋い声とのギャップでやられた、宇宙船もばり小さいしね
ジャイアンの列車の音の中での'忍法壁…

>>続きを読む

昔よく見たんだけど、話とラストは全く覚えてない、場面はちょこちょこ覚えているという状態で観ました

【メモ書き】

ミステリートレイン?そんなことどうだっていい!ドラえもんが帰らないんだ!と慌てるの…

>>続きを読む

「のび太って映画になると急にカッコいいこと言うんだから」

このメタ発言にはビックリした。めずらしい?そうでもない?
クラシックがBGMとして流れたのもビックリした…!

西部に忍者に恐竜にメルヘン…

>>続きを読む

個人的には、ドラえもんが秘密道具で無双するところが好きだったりするんだけど、この作品では特に秘密道具の出番が他と比べると少ない。
『超空間を封じられた』ってのがちょっと説得力不足かも。

しかしその…

>>続きを読む
のぶ代ドラえもん後期の傑作

これなら何回も観たで

しずかちゃんのあのシーンは今では放送できないだろうなぁ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品