聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』に投稿された感想・評価

4.1

珍味かな。でも“鹿”より“ロブスター”の方が口に合うかも。圧倒的な後味の悪さと気持ち悪さに品の良さを絶妙にブレンドさせた作風。

「ん〜わからん、なんか不快」最初観た時は、格式だけは高そうだけど変わ…

>>続きを読む
ベム
3.3
命の不平等を、平等化したような映画でした。全部に説明と理屈求めるのは違うと思います。個人的に好きな監督は、説明をせずに監督自身も説明出来ない映画を作ってる人です。
homary
4.6

「ロブスター」のヨルゴス・ランティモス監督による「聖なる鹿殺し(The Killing of a Sacred Deer)」。後に「女王陛下のお気に入り」や「哀れなるものたち」「憐れみの3章」で大物…

>>続きを読む
maimai
-


ヨルゴス・ランティモス監督4作目。

コリン・ファレルがパパで心臓外科医。ニコール・キッドマンがママで眼科医。子供達の容姿は恵まれているし、普通の御宅ではないですね🤔




そもそもの重たい幕開…

>>続きを読む
そら
4.1

とにかくヨルゴス・ランティモス作品に触れたいと、衝動に駆られて鑑賞。
他の作品と比べるとランティモス節は少なく感じたが、面白かった。

まず、設定だけ見てみるとそれはそれは面白くなさそうな設定である…

>>続きを読む
海
2.9
A24系のキモカルトホラーみたいなのが好きな人はハマるかもしれないが、奥深そうなタイトルに期待してまともに考えながら見ると悪い意味で裏切られるので注意。
昼猫
3.7

👻😱真夏のホラー映画祭り その67😱👻

あらすじ
郊外の豪邸で暮らす心臓外科医スティーブンは、美しい妻や可愛い子どもたちに囲まれ順風満帆な人生を歩んでいた。しかし謎の少年マーティンを自宅に招き入れ…

>>続きを読む
水野
4.5

医学で説明のつかない病という心臓外科医の主人公からしたら不条理でしかないスリラー劇

絶妙なカメラアングルと不安を煽るような音楽、そしてキャストの素晴らしい演技が映画の緊張感を高めていたように感じた…

>>続きを読む
卑劣な演技が上手すぎる、!
心に残ったから👌
ずっと不穏で不気味で、心が重たくなる映画(つまらなくはない)

あなたにおすすめの記事