実家が葬儀社であることでいじめられ家族仲も悪い主人公は連続殺人鬼に興味津々
近所で殺人事件が起きて1人捜査を開始する
やめろ!
警察に任せておけ!
警察は頼りにならない、自分がやるという理屈だけど…
かなり好きな青春映画。
淡々としてて盛り上がりに欠けるが飽きることなく観れた。
グロもそこそこで観やすかと。
ただ、アイツの強さがよく分からん。
元気なのか元気じゃないのか不明。
何のために内臓交…
僕はシリアルキラーではありません…
というタイトルに、では何者かというと彼は社会病質者らしいですね。
ソシオパス(社会病質者)と診断された16歳の少年が街で起きる連続殺人事件に興味を持ち、偶然、犯…
ソシオパスとシリアルキラーのお話だからサイコサスペンスだと思ってたらホラーだったw
ストーリー設定に惹かれたけどキャラやそれぞれの行動に中途半端感があり、ふわっと終わってしまった。なんだか勿体無い…
田舎町に暮らす少年ジョンは、葬儀屋を経営する家庭で育った影響からか死体や殺人に異常な関心を持ち、ソシオパス(社会病質者)と診断されていた。自分自身がシリアルキラーにならないよう心掛けているジョンは、…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
16歳のジョンは実家の葬儀社を手伝いながら、人体や連続殺人鬼に興味を持っておりソシオパスだと診断を受ける。
そんなジョンが住む静かな小さな町で連続殺人事件が起き…
なんか上手く言語化できないけど好…
このレビューはネタバレを含みます
「ソシオパスは自己の欲求をコントロール出来るのか?」
後半は別の作品を観ているかの様な展開、犯人の正体が暴かれた時・・・。予想を完全に裏切ってくれました!
「老人の真の姿とは?」
賛否両論分か…
このレビューはネタバレを含みます
ソシオパスの少年が街で起こった連続殺人事件を追うお話。
実家の葬儀屋を手伝う主人公の少年は、思春期らしく「死」や「シリアルキラー」といったことに興味が津々で、過去のヤバめの殺人鬼を調べたりするのが大…
FLOODLAND PICTURES AND THE TEA SHOP & FILM COMPANY