吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」の作品情報・感想・評価・動画配信

『吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」』に投稿された感想・評価

テレビ番組「吉田類の酒場放浪記」などで大衆酒場ブームの立役者となった「酒場詩人」吉田類🍶
酒場を舞台にした人間模様を描くオムニバス🍻

「鉄塔武蔵野線」「さゞなみ」等の長尾直樹監督作品





以…

>>続きを読む

今年もいよいよ明日で終わり!
年越しはやっぱり吉田さんで!ということでこちらでご挨拶を。(コロナ禍前は毎年除夜の鐘を叩きに行ってたけど)

皆さま、今年もまたたくさんのいいねなどありがとうございまし…

>>続きを読む
金太

金太の感想・評価

-

酒場放浪記でダジャレを言った後に

目を広げて

え?

てゆうリアクション最近、類さんは覚えたようです。

初めて酒場放浪記みたとき
ダレコレ珍百景だったし
ただ呑んでるだけ、コメントもなんだかよ…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

1.5

吉田類ファンに向けたオムニバス作品。
それでも吉田類の出番は少ないが、3話目では吉田類の演技が見られる。
エンディングで流れる曲と白黒の写真たちにノスタルジーを感じた。
映画の内容はぶっちゃけイマイ…

>>続きを読む

ドラマ3本のオムニバス

正直あまり期待せずに観たが意外と3つとも良かった

吉田類出演のエピソードが他の2本と違ってノスタルジーな雰囲気

観てる途中から思わず呑んでしまった

エンディングで映し…

>>続きを読む
敦司

敦司の感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

ホッピーハッピーゲッピー 伊藤淳はドツボに嵌る 冷凍鮪をレンジでチン 熟成鮪と言い張る 高倉健気取りのヤクザを演じる津田寛治 高知県といえば坂本龍馬
KaiYoshida

KaiYoshidaの感想・評価

3.5
備忘録。吉田類ファンは必見。映像脚本演技共に圧倒的B級ハンドメイド感がどこかノスタルジック。

吉田類の拙い演技が可愛い。

主題歌は河島英五「時代遅れ」の吉田類によるカバーで意外と悪くない。長年飲み歩いてきた男にしか出せない、熟成された味わい深い声。

3本の短編からなるオムニバスだが、正直…

>>続きを読む

吉田類さんの映画デビュー作です🎞番人向けというよりは一部のコアな人間が楽しめる作品だと思います🎦飲兵衛たちのアイドル吉田類さん好きならぜひ見るべき映画で、お酒飲みながらユルイ気持ちで見れば楽しめます…

>>続きを読む
最後の綺麗な少年時代の風景が印象に残ってるんですが、僕は吉田類をなぜ借りたんだろう、、
昔観た作品メモがごっそり出てきたので記録

あなたにおすすめの記事