メゾン・ド・ヒミコの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メゾン・ド・ヒミコ』に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

3.0
海辺にある老人ホームはゲイ専用。
オダギリジョーに頼まれ柴咲コウが手伝いにいく。
みんな楽しそう。
きり

きりの感想・評価

3.7

「ずっと憧れだったの。トイレで化粧直しするのって」

普段、面倒がって鏡も見ずにリップを塗り直していた。でも、この台詞を聞いて、次にトイレで粉を叩いたり口紅を塗ったり、明日の朝、服を選ぶのだって、な…

>>続きを読む
くま

くまの感想・評価

3.5

2005年作品。

ゲイの老人ホームのお話です。

今から12年前やから西島秀俊がめちゃ若いけどオーラあるわー。

そして柴咲コウが全てにおいて可愛い!

あんこのくだりと最後の「ダメ」が可愛すぎる…

>>続きを読む
ゲイの人達の心情を理解するのが難しいなってとこもあるけど、優しくて好きな雰囲気だった。

オダギリジョーがゲイ役なんだけど、めちゃくちゃセクシーで素敵。
もぐ

もぐの感想・評価

5.0
柴咲コウもオダギリジョーもめちゃくちゃ良かった。最後ちょっとせつないけどハッピーな終わり方で後味も良いし、良い映画見たなという満足感。
haruka

harukaの感想・評価

2.9
オダギリジョー、良すぎた…
さく

さくの感想・評価

-
もう、めちゃくちゃ良い。大好き。何回も観たい。レンタル落ち買ってよかった。オダギリジョーの儚さえぐい。柴咲コウもきれい。現代はまだゲイとかLGBTQが受け入れられる世の中で良かったなーと思う。
ぴ

ぴの感想・評価

4.0
20年前の映画か〜〜
オダギリジョーが映るたびに「結婚して欲しい」以外の感情が無くなるのちょっと困った
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.7
山崎さんがステキ
>>|

あなたにおすすめの記事