ちょっとずつ細読みし過ぎて気持ちがよく繋がらんかった。反省。
建物が面白かったがそんなに建築に感動する性質じゃないので、ドライな面白がり。
終わり方の間が独特だった。
味わいなのか下手くそなのか…
映像美。
静かにストーリーが最後まで進んでいく。
大人になるってなんだろう。
19歳や20歳から歳を重ねる過程の中で、社会に揉まれると情熱を失うこともある。
でも逆に言えば、情熱以外の部分、本質は大…
ヘイリー・ルー・リチャードソン可愛すぎるね
本が読めないのは集中力の欠如じゃなくて興味関心がないだけなんだね
集中力が続かない時の言い訳にしよう
退屈すぎて3回くらい寝落ちしたけど
結構好きな空…
年内最後のレビューになります📝締めくくりとして何を選ぶか?結構迷いましたが、フィーリングで決めた本作。結果的にとても良かった✨作品的にも、締めくくりとしても。静謐で厳かで、人生を見つめ直すような、静…
>>続きを読む▽感想
全カットが美しい
構図と美術と演技と会話の噛み合い
コロンバスに行ってみたくなる
「非対称だけどバランスが取れてる」
2組の親子の過去と未来が建築になぞらえられてるような設定とストー…
*最後に2025年洋画ランキングを貼ってます📝
77点
『ビューティフル・ジャーニー』の後に初視聴。これは、モダニズム建築の街を舞台に建築を通して心の機微を映し出した作品。コロンバスの建築美が特筆…
非常にスローで、なんというか「重厚」というか、物静かではあるけれど、すごく深みのある作品でした。
それぞれ家族関係・親子関係で傷を背負った二人の主人公が、掛け合いや建築を通してお互いの傷を癒やし合…
©2016 BY JIN AND CASEY LLC ALL RIGHTS RESERVED