STAR SAND 星砂物語の作品情報・感想・評価・動画配信

「STAR SAND 星砂物語」に投稿された感想・評価

taichi

taichiの感想・評価

3.0
最近織田梨沙さんの小慣れてない感じが好きで。
時が経ち吉岡里穂さんとの対面シーン、薄すぎた。こうゆう時代がたしかに昔あったんやな…今は平和やな。いや、コロナっちゅうバケモンが出てきてもうたから新たな時代が始まってしまったんだな。
サコ

サコの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

沖縄にはとても自身が震える
人を殺さなかった人と言うジャンル、
戦争を戦争一言に終わらせてはいけない
そのジャンルに属しても、生きること愛すこと
何も奪われない、
そんな私を見つけてくれる
まい

まいの感想・評価

2.9
沖縄本土の戦争はこんな島の片隅でも
こんな少ない人数でも起こっていたのかもしれないですね…悲しいし怖い。

脱走兵と敵兵と負傷兵と少女
という4人の関係性がアンバランスで
映像はあまり派手にはならないのに
戦争の不安さ、不安定さみたいなのが伝わる。
ju

juの感想・評価

3.4
昔を描いたものはどれも色々と考えさせられる
あまり評価は良くないけど私はよかったと思う
Hiwata

Hiwataの感想・評価

1.7
キャストも音楽も悪くないのに、ペラペラ感が否めない。もう少し大事に描いて欲しい作品です。
Katsura68

Katsura68の感想・評価

3.2
Amazonビデオで視聴。ストーリー展開は秀逸で引き込まれるけど、最後のオチを含めてところどころ、んなアホな的なところもあり、学生の演劇サークルの舞台を見ているような感覚を覚えた。沖縄に無数にある離島のいくつかで本当にこういう場面は起きえたのだろうか…
あっこ

あっこの感想・評価

3.0
寺島しのぶの演技がすごい!
惹きつけられた。
圧巻!
映画ってよりも舞台を観てるように感じた。
まこと

まことの感想・評価

3.1
宿敵と懇意になること

それは意外と簡単なことなのかもしれない

周囲の環境や世情といった外的要因に勝手に背中を押されているだけであって、自分自身を見つめ直して問いただせば意外と難儀なことではないのかもしれない
なんでしょう…この観終わった後の何とも言えない感は。決して面白い作品ではないですし、だからといってくだらない作品とは思いませんでした。内容は地味すぎるのでオススメはしにくいです。笑
織田梨沙さんて『コンフィデンスマンJP』のあの子ですよね。こーゆー演技もできるなんて素晴らしいなぁ。寺島しのぶは相変わらずの圧でした。
過去と現在の出会いはロマンスに富過ぎてるなと思ったが、スターサンドの意味合いが素敵でした。
>|