パッション・フラメンコに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『パッション・フラメンコ』に投稿された感想・評価

断片

舞台裏でも作品として成立しているが、もう少し舞台上の彼女をじっくり捉えるべきだ。
3.0

【裸足でないフラメンコ】

予備知識皆無だったが、レンタル店頭で惹かれたので。

フラメンコは未だ、生舞台を見たことがない。サラ・バラスさんのことも全く知らなかった。まず驚いたのが、40代オバチャン…

>>続きを読む
ナン
3.0

『抱かれたい男1位に脅されています。スペイン編』で感化されて観始めたフラメンコ関連作品2作目。『だかいち』作中で重要な要素として登場していたセビジャーナスとかシギリージャとかが一体どういうものなのか…

>>続きを読む

満席のシャンゼリゼ劇場に比べて東京の空席…
日本はフラメンコに対して後進国だなと実感。
サラ・バラスがパコ、ガデス、モレンテ、カマロン、アマジャ、モレイーテら6人の巨匠に捧げる公演のドキュメンタリー…

>>続きを読む

Rameeshaと同じものを感じた。
それはパッション、そして愛

ダンサーって誰よりも人間臭くて、人間らしい。

フラメンコダンサー、サラ・バラスの密着ドキュメンタリー。
フラメンコには疎いが、彼女のフラメンコに対する情熱がひしひしと伝わってきた。激しいダンスに合わせて揺蕩うドレスがとても綺麗。
うろ覚えだけど…

>>続きを読む
たま
3.0

フラメンコの概念が変わりました。
パッションフラメンコと言うタイトル通り、情熱がほとばしり、また超絶技術にも驚きです。
とにかく見ていて圧巻です。
ダンスに対して努力家で、妻としても母としても生き、…

>>続きを読む

WOWOW 録画鑑賞.
全く興味ない世界です。内容知らずに見てしまい、こんなのスポーツ中継のあまった時間に流れてるやつでWOWOWライブで流しとけ、と思いましたが、実は東京で暮らして、日本と関係が深…

>>続きを読む
2.9
世界的に評価される人間は強い、驚く程勤勉で情熱的で強い。
見ていてこっちが逃げ出したくなるほど厳しく、隙が無い。同じ人間なのに生産する熱量が自分とは比べ物にならない。
2.7

2014〜2015年に天才ダンサー、サラ・バラスがフラメンコの6人のマエストロに掲げた『ボセス・フラメンコ組曲』の世界ツアー。パリ、メキシコ、ニューヨーク、東京、そして母国スペインを巡る様子に密着し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事