ザ・スクエア 思いやりの聖域に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ザ・スクエア 思いやりの聖域」に投稿された感想・評価

こんなもんで何か言ってる気になるのヤバいと思う。テリー・ノタリーのシーンはチンパンジーの所業として描いてるNOPEと、人の所業として描く本作では話が変わってくる。女性を押し倒し始めた辺りで冷めた。こ…

>>続きを読む
SOLA

SOLAの感想・評価

1.0
カンヌ最高賞受賞しててアマプラで配信停止間近だったので視聴
ちょっと難しい作品でした
まろん

まろんの感想・評価

2.0

長い…
貧富の差って地球が滅びるまで無くならない。
産まれた国、地域、家庭である程度、決まる。
物乞いしている人々を全員助ける事は不可能。
申し訳ないけれど、
恵まれない環境や身体で育った事を恵まれ…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

1.0
ベギラマを気安く唱えるのはもうやめようと思った。今まで軽い気持ちで考えていたが、実際はこんな感じなのだろう。

「じゃあ」って言った!
きっと、考えさせられるレベルの高い映画作品なのでしょう。
だが私には合わない。

このレビューはネタバレを含みます

不快
それを狙ってるのだけど不快過ぎる
特に女性を強姦しようとした猿

あー、もうなんだろう、モヤモヤが凄すぎる。

何が伝えたいのか私には理解出来なかった。

唐突なチンパンジーだとか、モンキーマンは何処までが演技なのよ(笑)
演技じゃなかったら普通にヤバい奴やん(笑…

>>続きを読む

【あなたは人間を信じますか?】

現代美術館のキュレーターが、全ての人が平等に権利を持つ地面に正方形を描いた『ザ・スクエア』を発表して巻き起こるお話。

監督の『フレンチアルプスで起きたこと』が面白…

>>続きを読む

このスクエアは、信頼と思いやりの領域です。この中では誰もが平等の権利と義務を持っています。この中にいる人が困っていたら、それが誰であれ、あなたはその人の手助けをしなければなりません_。

美術館の敷…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

1.1
ただ単にインターネットで嫌われてる対象(現代アート業界、枕営業してる女、上流階級の年寄り、障害者、広義のバイトテロ、移民、マスコミ、etc...)を叩いているだけにしか見えなかった
>|

あなたにおすすめの記事