真っ赤な星のネタバレレビュー・内容・結末

『真っ赤な星』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんとも切ない。
扱う題材のヘビーさにラストがポカンとしちゃったけど、映画として好きです。
映画ってこうじゃないとねー

小松未来の頼れる人を見つけて離れたくない無垢な演技と桜井ユキの脆さと色気のある演技が共鳴していた。暗闇の中で慰め合うシーンが印象的。14歳の少女が経験するにはあまりにも辛すぎるし、二人が出会って本当…

>>続きを読む

井樫彩監督の「真っ赤な星」
井樫監督初の商業映画で小松未来と桜井ユキをW主演に迎え、年齢の全く違う同じ境遇を抱えた二人がその傷を埋めるように日々を過ごしてゆく。

        撮影

この作品は…

>>続きを読む

・飲酒運転してますね。
(キリンのクラシックラガーか?)

・始まりの画がもう既に好い。

・出てくる人出てくる人くそ過ぎて(あらごめんなさいついつい汚い言葉が出ちゃって)、お友達とその家族がいい人…

>>続きを読む
どこか似た2人。
陽のまっすぐさが好き。
けど、まっすぐすぎても辛い。いつか失うことを考えたら。葛藤し続ける弥生ちゃんの表情がすごく魅力的。

観たこちらまでどんよりする内容だけど、意外と良かった。

桜井ユキさんはとても好きな女優さん。
G戦上のあなたと私の時みたいな清楚な役も今作のようなやさぐれた役もとてもリアルに演じていると思う。

>>続きを読む

同級生の男の子以外はみんなクズな映画のように思えた。特に両親はないなあと思いながらも、子供を平気で殺す親もいるから。
簡単にSEXする2人もなんだかなぁという感じ。個人的にはモヤモヤとしたまま終わっ…

>>続きを読む

児童買春、性的虐待絶対NG

それはそうとして陽と弥生の互いでしか埋め合えない関係性にキュッとなる、、、、
いくら慰めてくれても男でしか埋められないものがあると大好きな友達に言われたけど、シスターフ…

>>続きを読む
暗い。
桜井ユキさんはとってもお姉さんぽいし綺麗だったけど彼女の状況の背景がぼんやりしててモヤモヤ、好みではない映画。
面倒くさい女と馬鹿な女の話。

見ててイラッとするような感じ多々
でも現実に置き換えたら
二人は交わる事はないんだろう
って、映画だからと思えば
それはそれで。

綺麗なものだけはハッキリ見えた。

あなたにおすすめの記事