モリーズ・ゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モリーズ・ゲーム』に投稿された感想・評価

はるな

はるなの感想・評価

3.7
U-NEXTでの配信が終わりそうだったので視聴。

家襲撃のシーンが結構胸糞だったけど、弁護士裁判官いい人でよかった

お父さんと話すシーン感動した
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
面白かったー!!
口説いてくるセレブをきっぱりと寄せ付けない姿はまさにプロである

何かにつまずいても、前を見て踏ん張ってれば何とかなるって思わせてくれる作品でした!

人を引き寄せる魅力って素晴らしい
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.7
弁護士さん、裁判官が良い人

スケートリンクのベンチでお父さんと話すシーンが泣けた
いち

いちの感想・評価

3.0
ジェシカチャステインとポーカーしたら負けそうだなと思いました。
まかお

まかおの感想・評価

3.8

"脚本の情報量が多すぎる"でお馴染みのアーロン・ソーキン。

最初のシーンが最高。逆に言うと最初がピーク。
終盤は急に感動ものみたいになって違和感しかなかった。

ポーカーに参加していたセレブたちの…

>>続きを読む
レナ

レナの感想・評価

3.3

実話なのが驚き。
不慮の事故によって未知を絶たれたアスリートの主人公が、知能と勝利への渇望によってギャンブルの世界でのし上がる。ポーカーは分からないけど彼女はあくまで運営側ということもあり問題なかっ…

>>続きを読む

 実話と知りびっくり。オリンピック候補も凄いが、賭博ゲームの支配人?になるのも凄い。これも英才教育のお陰か。
 主人公モリーは、庇ってくれるところか、裏切されまくりなのに、庇うって、そこはスポーツマ…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.6

トップアスリートからポーカールームの経営者へと転身した実在の女性モリー・ブルームの栄光と転落を描いた話🎞️

ポーカー事全然知らなくても意外に楽しめたー!!
でも、遊び程度なら良いと思うけど、ギャン…

>>続きを読む

これまた実話なんやねぇ。しかし最初のオリンピック選手の時といい、最後の方といい、この人が痛めつけられる描写が痛すぎる。
言葉のやり取りがお互いまくし立てる話し方で、テンポが良いというか、ちょっとしん…

>>続きを読む
ジェシカ・チャステイン毎回同じような役をやってるけど、観る側もそれを期待して観てるので花丸満点です。大好き。

自分を認識できなくなり、認識すると耐えられなくなる。
>|

あなたにおすすめの記事