イスラエルの(事実上の首都である)テルアビブを舞台に、緩くつながった三人の女性の物語を描いた、エトガー・ケレットとシーラ・ゲフェンの両監督によるドラマ映画。二人は夫婦であり、女優のシーラ・ゲフェンが…
>>続きを読むああまた狂おしいほどに好みの作品に出会ってしまった。3人の女性を軸とした群像劇。現実的な物語でありつつ終始不思議な浮遊感。カットごとため息の映像美。絶妙な演出で「読み取らせてくれる」シーン多々でその…
>>続きを読む原宿VACANTにて鑑賞。
とてつもないかわいさの女の子が登場してからずっとスクリーンに釘付けになった。浮き輪が手放せないそのかわいい女の子は、小さい頃の主人公バティアであり、いくつかの心の変化を経…
自然にボロボロ泣いてしまった、、
絶妙なバランスの群像劇でただただ愛おしい。優しい。
めちゃくちゃ良かった。
なにも起こらない映画の最高なやつ!
この日はたくさんDVD借りてたのだけれどこれをみたそ…
超絶大傑作。
3人の女性を交互に撮った群像劇で画面の質感が途方もなく素晴らしい。
話は全然違うのだがクレールドニの『パリ18区、夜』を思い出した。
作品の出来としてはそれ以上かもわからん。
クラゲ…
イスラエルの都市テルアビブを舞台に三人の女性の物語を描いた群像劇。
私は海がないところで生まれ、育った人間なので海辺の街が舞台というだけですごくわくわくする。
当たり前の日常を描いただけなのに、…