ファントム・スレッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ファントム・スレッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

似た者同士が惹かれあったんだろうか。
仕事の虫でマイルールを優先し思いやりに欠ける支配欲の強い男と相手を自分の思い通りに動かしたい支配欲の強い女。お似合いなのだろうな。女性の気持ちは理解できる。どん…

>>続きを読む

屹立した自己を持つ男性がその恒常性を乱されることによって、接しやすくなる+人を愛することができるようになる という話。
歳の差結婚にある権力関係をフラットに慣らす話でもあるのだけれど、その手段が"毒…

>>続きを読む
朝食が一日のすべての始まり?
こっちがお前にそう言いたいんだよ!

間違いなく大好きな映画の一つになりました。
ものすごい強烈な恋愛でした。
気難しいドレスデザイナーとお若く可愛らしいカフェ店員の恋愛かと思いきや、ヒロインの性格がかなり尖っている。そこがまたいい。ラ…

>>続きを読む

ドレスの仕立て屋レイノルズと、そのモデルを務めるアルマ。
歳の差夫婦の怪しい生活を描いた変態的映画。

一触即発の夫婦生活。
レイノルズは毒盛られたと分かっててアルマを庇ったのか、それとも普通に仲悪…

>>続きを読む
穏やかな悪夢?女の気持ちはわかる。男もああなりたいと思ってしまうのか。優雅な音楽と衣装。構図もさすが。母性が凸凹ハマった関係。美しいけど人からは理解されない幸せ。
映像が綺麗だし、素敵なドレスでてくるからわくわくしてたら、狂気だった🍄
なんとなく消化不良。この映画に限った話じゃないけど、自分の前提知識が足りないと感じた。西洋絵画のアトリビュート、キリスト教について知る必要がある気がする。

アカデミー賞受賞しているし素敵なお洋服見たいなと思って見始めたら…
わたしの苦手な映画でした…
挫けそうだったけど意地で最後まで観た。ミューズをマネキン扱いしていた男が思ったより気が強い女と出会って…

>>続きを読む

「ハウスオブウッドコック」
大人の嗜好品のようなムービー
胸糞映画に認定します

オートクチュールに身を包む心地よさを味わってみたい。
素肌に纏っているレース、体の形にフィットしてつくられたドレスの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事