実在した風刺漫画家ジョン・キャラハンの自伝的作品
複雑な家庭環境で、物心ついた時からお酒に依存し、それが原因で彼の人生を大きく変えてしまう
ホアキン・フェニックスの演技もそうですが、献身的に支え…
『ドント・ウォーリー』2回目鑑賞
内容を思い出せた
切なくもありホッコリする物語だった
人生に迷ったらこの映画を観たい
見覚えがある人が出演してると思ったら、ホアキンの妻のルーニー・マーラだ…
自分がジョンであったと想像しても、過去の痛みや恥も全部抱えて、関わってきた人を自分自身を許すことができる強さが素直に凄いなと思って、「I’d like to thank」の言葉は印象的でした。
「…
分かりにくいところもあったけど、内容的には豊かに感じた
誰にもある苦悩や後悔
同じことが起きても捉え方やダメージ、行動はその人によって大きく違う
自分次第だとしても自分を守る方法が見つけられない人…
このレビューはネタバレを含みます
〝弱い人間ほど 強い人間になれるんだ〟
長く映画鑑賞を趣味にしていると、キャストとその役どころを先に見て、そのキャラクターの台詞に重点的に耳を傾ける様になってしまう事がある。
大切なことを聞き逃さ…
ガス・バン・サント!
ホアキン・フェニックス!
ルーニー・マーラ!
ジャック・ブラック!
好きが渋滞してます。
アル中の義父の居る僕にはお酒の止めれない事、怖さ、後遺症など良くわかるので辛み🥹
実…
これ実話なのですね。作品中に出てきたイラスト?がなーんか見たことある!と思ったのですが。
それにしても前半の、もうどうしようもないアルコール依存の話は、はっきり言ってちょっとつまらない。もうホア…
(C)2018 AMAZON CONTENT SERVICES LLC