レイニーデイ・イン・ニューヨークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』に投稿された感想・評価

3.5

ウディ・アレン監督が、主人公ティモシー・シャラメ、主人公の彼女にエル・ファニングの他に背レーナ・ゴメス、ジュード・ロウ、ディエゴ・ルナ、リーヴ・シュレイバー等そうそうたるメンバーで製作された恋愛コメ…

>>続きを読む
ウディ・アレンらしい王道ラブストーリーだけど、やっぱりひねくれている…笑
シャラメくんがオドオドする感じが『DUNE』の時とは全く違うので、ちょっとツボにはまりました。
雨のニューヨークは絵になるね!
この手の映画は映像や音楽は綺麗だけど、内容が入ってきにくい。あくまで私にとって。

ハズレがない、ウディ・アレン監督作。今作も期待通り「鉄板のウディ・アレン映画」となっています。

イマイチうだつが上がらない男と綺麗だけどちょっとお間抜けな女のドタバタコメディ。
タイトル通り「雨の…

>>続きを読む

『レイニーデイ・イン・ニューヨーク』はなぜ雨が降るのか?なぜ画面が赤いのか?大学時代に2000本近くの映画を見た僕が考察してみました。
詳細は以下ブログで!
https://kawai-no-ken…

>>続きを読む
さすがウディアレン、世間話の多いこと!笑

面白かったですが、ウディアレンの今までの作品を継ぎ合わせたような既視感あります。そこがファンにはたまらないのかな。
森
3.1

主人公のカップルは一緒にニューヨーク観光するはずだったけれど色々な理由(主に女側の都合)から別行動することになり、それぞれの行動先で3人の女と3人の男と交流することになるが……というような内容だった…

>>続きを読む
3.7

雨がこんなにも主役張ってる作品は稀!
魅力的なNYの雨模様×小気味良いセリフの応酬がこんなにも好相性とは。
見目麗しいシャラメがひたすら翻弄される役なんて!贅沢な使い方。笑
コロコロ表情変わるエル・…

>>続きを読む
PikKa
-

大学生活に物足りなさを抱えているギャツビー(ティモシー・シャラメ)が、ジャーナリスト志望で大学の学生新聞の記者をしている恋人アシュレイ(エル・ファニング)の取材に付き添い、ホームタウンでもあるニュー…

>>続きを読む

ふーむ。
これがウディアレン節なんか。

なんかみんな自分勝手と言うか正直と言うか。

NYの人ってあんな感じなんか?
みんな自分の話しかしてないような。

街並みもオシャレでいいんやけど特にハマる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事