名探偵ピカチュウのネタバレレビュー・内容・結末

「名探偵ピカチュウ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!
すごいお金かかっとる感じする
ポケモンたちが思ったよりリアルでちょっとグロい

ミュウツーがとにかく良い奴
ピカピカピーカ!

ピカチュウもふもふすぎて抱きしめたい。フシギダネずっと好きやけど、リアルすぎてなんか、おうってなった笑
めっちゃ前に途中まで見て最後見れへんから見たけど、話普通に面白かったし、ラストも良かったです。ミュウツー最強すぎて草。
ポケモン詳しくないから、名前違うかもですが笑
カラカラのお涙頂戴からのボッコボコと
バリケードのパントマイムが面白くて、折角教えてくれたのに火つけられて草(パントマイムで)
あとスピーカーみたいなポケモンがドゥンドゥン言ってるシーンがおもろかった

後半のじいさんがポケモンと融合してるところとか、変身する紫のポケモンが変身したスタッフの顔が怖かった 笑
ポケモンは全体的にフサフサモフモフなんかぁ。
ストーリーはまぁそんなやけど、エンディングがめちゃくちゃよろしかった!
渋いピカチュウ
エイパム怖い
ヒロインとコダックはかわいい
ミュウツーに騙された
ビジュアル思ったほど悪くはない
ポケモンの使い方が微妙だった
ピカチュウがポケモンと意思疎通できるのにポケモン使った謎解きが微妙
個人的には世代でもないし、中途半端な知識しか無かったが、もっと酷いものを勝手に想像しちゃってたからか楽しめた。逆にポケモンの知識全く無い方がもっと楽しめたのかも。キャストが意外と豪華やったんやね。このスケールからするとバトルはもっと大技駆使して激しくても良かったかも。(2022-323-9-17)
基本的にいい話だがピカチュウの声が中年男性であることをラストで思い知らされる
ポケモンの質感がとても素晴らしい…字幕でも吹き替えでも楽しめましたがエンディング的には字幕の方が興奮しました。
※ただの感想になりした※

まず、この映画の影の主役はコダックなんじゃないかと錯覚する位にはコダックが可愛い。リュックに背負われてたコダック、最高に癒しすぎた。

本題に戻ると、ポケモンの世界観をCGになっても見事に表現されていて、幼少期の記憶がふわあっと蘇って嬉しかった。

ミュウツーがメインキャラクターにいる辺り、ミュウツーの逆襲を思い出して、やはり実写でもミュウツーがいるのが嬉しかった。

ピカチュウ役がライアン・レイノルズだったことを忘れて吹き替えを見てしまったので、もちろん吹き替えも最高だったけどライアン・レイノルズ版もどこかで見たい。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品