名探偵ピカチュウのネタバレレビュー・内容・結末

『名探偵ピカチュウ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ポケモンハリウッド実写化と話題になり

名探偵ピカチュウ単体の映画化?でもある作品
ゲームはプレイしてないのでストーリーは同じかは知らんが


ちょっと質感がリアルすぎると思わなくはないけど
でもサ…

>>続きを読む
カラカラ……って思ってたら最後でカラカラァ?!ってなった良かったかわいかった

細部の面白さの映画かな。私はポケモンだいすきクラブなのでドダイトスの背中に乗れて嬉しい!みたいな、ゲッコウガに巻きつかれて幸せ!みたいな、現実にポケモンが存在したらこういうことしたいよねという面白さ…

>>続きを読む
ピカチュウ察し良すぎなのはそういうことか(笑)
眉間にシワより過ぎなのが逆に可愛い
終盤になるにつれて英語が理解出来るようになったのは、成長か。はたまたアクションシーンが多いからか。
観たのに!記憶が!あまりない!(悲しい)
ポケモンたちの質感が生き物というよりぬいぐるみぽいのがちょっと気になった。
日本でポケモンの実写化したらどうなるんだろう?

エイパムのこと嫌いなんか?
むしろ好きなんか?
リザードン戦、おかしくなったドゴーンの音楽良すぎんか
ていうかピカチュウふわっふわでライアン・レイノルズの声も相まってキュートすぎやせんか
2作目もお…

>>続きを読む

ポケモン詳しくないと面白さがわからないのかも。あと英語で見たのもよくなかった😅
実写が凄すぎて怖いレベル。ストーリーはよくおる王道の展開かなと思った。味方と思っていた人が黒幕だったり敵だと思ってた人…

>>続きを読む

タイトルからは想像も出来ない程、きちんと作られた作品。ピカチュウが兎に角可愛い。(特にケンカして演歌な気分で泣いているシーンが可愛かった)

正義や良心は見かけ通りじゃないよ、という事を教えてくれる…

>>続きを読む

ピカチュウの表情が豊かで毛がもふもふでとてつもなく実存性がありよかった……おじさんボイスなのも意表をついてきていい
リザードンとの地下闘技場的な場所でのバトルのときに10万ボルト出そうと踏ん張る姿が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品