15時17分、パリ行きに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「15時17分、パリ行き」に投稿された感想・評価

少年時代からは周囲と合わせることが出来ず浮いていた3人。そして彼らは少しの不満を抱きながら大人になったものの、旅行先で乗った列車内で事件が起こり、勇気を見せていく。

少年時代からの友人3人組が…

>>続きを読む

なんだこれは!!
ビックリするほどつまらない。 今年見た中で一番。 ラストは盛り上がるだろうと飛ばしてみたがラストもくそつまらない。 時間返せ。

ただ、実話の映画に本人を起用するのはリアリティー…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

1.6
件の列車に行くまでが地味に長い
ちょっと退屈だった
全体の時間が短いからまだいいけど
yuzame

yuzameの感想・評価

2.0

本人が本人役で出演する。
それを知ってて見る映画。
だからこその緊張感。

彼らは別に、所謂良い青年達ではなく
学校では問題児で、軍隊では落ちこぼれで
一般的な物差しで見たら
価値のある人としては

>>続きを読む
Gama

Gamaの感想・評価

1.5
本人出演やってしってたら、もうちょっと真面目に見れたんやけどな。ずっと大根やな~と思って見てしまったからごめんねってなってる笑 ドラマチックさにも欠けてたなぁ。この監督の映画基本好きなんになぁ。
MITSU

MITSUの感想・評価

1.5
イーストウッドの映画の中で間違いなく最悪の作品。1時間半かけて見る作品ではないと思った。テロを止めた3人は英雄であることは間違いないが。

あらすじがほとんど語っていて、展開の想像が容易にできてしまう。
実話が元になっているとのことだが味付け薄めで、そういう意味で言うと「素材の味が生きている」とも評価できる。
申し訳ないですが、重要なシ…

>>続きを読む
Forrest

Forrestの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

悪ガキ3人の仲良しトリオが、立派に成長して無差別殺人事件を阻止する話。
事件に至るまでの3人の人生に焦点が当てられており、事件発生から解決までは一瞬。
映画的には、もう少しハラハラするシーンが長くて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今年見た映画でワーストのつまらなさ。
何なんですかこれ?
一番見せるべきところを非常にあっさり。実話を元にと謳っており、実際の立ち向かった時間が短時間なのは分かるが、命がけの行動なんだから、もっと他…

>>続きを読む
むろひ

むろひの感想・評価

2.0

実話が元々あり、実際の事件の被害者を主演として起用している映画。
知っている方も勿論多いと思いますが2015年の事件で勇敢にも人々の命を救った3人の若者の話。
内容も街料理屋のラーメンくらい丁度良く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事