15時17分、パリ行きに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「15時17分、パリ行き」に投稿された感想・評価

大学の課題で鑑賞。

イーストウッド監督作品ということで、多少は期待してたけど、ちょっと裏切られた。

僕には米軍入隊を即す、キャンペーン映像のように見えてしまいました。
前置きが結構長くて、実際の列車の中のシーンはあっという間に終わった。

このレビューはネタバレを含みます

えーーー!!
演じてるの本人たちなんだ!ぜんぜん知らなかった。

観ながらこの映画の構成に「?」ってなったけど、本人たちが演じてますっていうのがこの映画のいちばんやりたかったことなんだね。

このレビューはネタバレを含みます

 本人役で出演した演技はちょっと表情が固かったくらいでとくに違和感なかった。そもそも英語が出来ないから縁起の良し悪しが分からないだけかもしれんが。
 本人たちからしたらめっちゃ緊張したし夢のような話…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

2.5

本当に素晴らしい行動だと思うけど、映画としては引き伸ばし過ぎて薄い。
味は良いのに希釈し過ぎたカルピスみたいな映画。
途中何の映画なのか忘れて飽きてしまった。

本人達が本人役をやってるのは違和感無…

>>続きを読む
記録用

記録用の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

自分用備忘録

テロの話。
平和パートからいきなりぶち壊してテロの悲惨さ伝えるパートになるところとかイーストウッド味あってちょっとひっかかるところはあったけどエンタメとリアルうまい具合でしっかり観れた
見終わった後に、監督がイーストウッドって知り凹んだ。
もっと古典をディグりましょう‼︎
ぬん

ぬんの感想・評価

3.0
電車の中のシーンが思ってたより一瞬だった。
そこまでの、3人の生い立ちがメイン。

俳優に実在の本人たちを使ったのはいいね。

観終わってから実際の写真みて似すぎじゃない?と思ったら本人?!?!?演技うまい!!

これ最初に止めようとして負傷した人は特に何も触れられずなのかな……怪しんで発見した瞬間に警告したのもすごいことだ…

>>続きを読む
aon

aonの感想・評価

3.0
何も知らずにみたけど、
本当にあった事件を映画にしてたんね

それを知ってたらテロシーン以外も楽しめたな
>|

あなたにおすすめの記事