15時17分、パリ行きに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「15時17分、パリ行き」に投稿された感想・評価

SakuraCo

SakuraCoの感想・評価

4.3

実話に基づき、主人公3人を本人が演じるという鬼稀映画。
俳優と差異がない。なんなら良い。

違和感があるとすれば
映画あるあるの“犯人の動向に注目する”
これがない。
これはイーストウッドの、いつ誰…

>>続きを読む
emi

emiの感想・評価

5.0
実際の話を実際に体験した人がキャスティングされ演じる という大胆な作品!こんな作品には出会ったとがない。何もネタバレ見ずに鑑賞するのがオススメ!

エグい。あまりにエグい。
一瞬たりとも弛緩することなく、これだけの内容を描き切った。その間たったの94分。

主演俳優らは何が違うのかはわからないが何かが違うことによって魅力的に映っていた。なんと、…

>>続きを読む
まさかの本人!!
めちゃくちゃリアルでめっちゃ痛そうだった…。いやーしかし軍人さんてすごいな。強すぎて冷静でかっこよすぎる!!
人はみんな何かに導かれている。そう思って日々生きていこう。
Hideki

Hidekiの感想・評価

4.5
他の人のコメントで見たけど、本人が演じてるんですね!最後の格闘してるシーンが何故か感動して涙がでました。
ニシ

ニシの感想・評価

4.8
人生だ。ドラマチックな何かを期待するのではなく、淡々と、目の前のことをやり続ける
kake

kakeの感想・評価

4.3
実話であり、演じたのもその時の本人。パリへ向かう列車内で起きたテロに立ち向かった勇敢な人たち。咄嗟に動く体。この作品はメイキングまで見るのがお勧め。
GayGirl

GayGirlの感想・評価

4.5

「大きな目標に向かって、人生に導かれてる」

彼の言葉が、今の私にとても響いた。

パリ行きの鉄道に乗車するまでの3人の過去が描かれていて私は良かったと思う。

この映画観る前に感想を見ていて、本題…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

過去鑑賞記録。
いやぁ、いくら実話ベースとは言え、本人たちが出ていたのか、とビックリ。

クリント・イーストウッド監督作品。当事者3人が本人役を演じてることに終わってから気づいた。だとしたら上手すぎる。
こういう映画見るたびに「自分が巻き込まれても何も出来ないだろうな…」って思いが過る。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事