ヒトラーと戦った22日間に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ヒトラーと戦った22日間」に投稿された感想・評価

Lana

Lanaの感想・評価

1.6
邦題がだいぶあかんけど、ロシア制作でありながらちゃんとドイツ語で良かった。恥ずかしながらソビボル収容所のことはこの映画で初めて知りました。
K

Kの感想・評価

1.0
変な演出で誤魔化さずに、リアルを描いて欲しい。ラストのスローモーションとか本当に必要ない。

撮り方は完全にエンタメ映画だった。
moet

moetの感想・評価

2.0
ミハリナオルシャンスカ目当てで見たらまさかの.......🤦‍♀️

名前三番目に書いてあるんですけど...まじか.....。

しんどいけど、最後まで見た。
m

mの感想・評価

1.0
ちょっと内容が きつい。。
途中とめて 何回かに分けて観たけど🤦‍♀️

次 楽しいの見て気持ち変えたい
https://twitter.com/ryoko_movies/status/1302238075913867264?s=21
詰めが甘いのにやりすぎで、史実なのに嘘臭い。この手の話を稚拙な娯楽映画の調子で描くのはいかがかと思う。
scope

scopeの感想・評価

2.0
ただただ、非情な映像を見せるだけでは人の心は動かせない。不快感が残る。
Tetsu3

Tetsu3の感想・評価

2.0

今年観た2本目のヒトラーと名のつく映画。ロシア、ドイツ、ポーランド、リトアニアの合作映画だが、監督・主演がロシアの国民的俳優だそうでほぼロシア映画。
ヒトラーと名は付くが収容所の脱出劇でヒトラーはま…

>>続きを読む
リョウ

リョウの感想・評価

2.0

久しぶりにガッツリ寝てしまった(汗)
最初の2.30分は起きていたのだが途中から撃沈。そこから何度か起きたり寝たりを繰り返し最終的に意識を取り戻したら何と次の文字が!
「最終日」
思ったより最終日が…

>>続きを読む
みい

みいの感想・評価

2.0
印象に残る画はあるけど、物語の運び方が時々理解できなかった。

あなたにおすすめの記事