ヒトラーと戦った22日間に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ヒトラーと戦った22日間」に投稿された感想・評価

なかなかのラストだったと思う。ドイツ兵が間抜けすぎるのはそれまで従順に殺され続けた人々がもたらした油断だったのか。
人を殺し続けると何かのタガが外れてしまうのか。

別に悪人の順番にナチスに入って行…

>>続きを読む

ホロコースト🎦

絶滅収容所でこんな大脱走があったんですね。
実話ベースの話というのに驚きです。

こんな内容だけど、映像は綺麗なんですよね。
「紅」が際立ってました。

ナチスの惨虐さは重々承知済…

>>続きを読む
歩

歩の感想・評価

3.0

ユダヤ人収容所から脱出する話し実話ベース。 これはきつかった
120分の尺のうち100分は毒ガス大量殺戮、虐待、その他目を背けたくなることばかりで苦しかった
残り20分くらいで全員脱出に向けて動き出…

>>続きを読む
うんち

うんちの感想・評価

3.0
自分の性格上、許せず立ち向かうといいたいところですが置かれてる状況が違うよな〜
人間って残酷‥
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【ソ連=ロシアとナチの微妙な関係】

第二次世界大戦中、ナチが現在のポーランドにいくつかのユダヤ人強制収容所(絶滅収容所)を設けて、数百万人のユダヤ人を虐殺したことは広く知られています。
いちばん有…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

3.0

邦題にはヒトラーとついてるが、ヒトラー暗殺計画とかそういう系じゃなくてソビボル収容所で起きた脱走計画のお話。

人は敵対する威力に対してなぜここまで非情になれるのだろう。
相手を自分と同じ人間だと認…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.0
しんどい描写が多すぎて見てられない
ドイツ兵は遊んでるかのように殺すのにユダヤ人は心苦しそうで、、
よかったけど微妙…
ヒトラー出てきた??
ユダヤ人は一方的で可哀想だけどソ連もソ連でなかなかエグいし
なくならないわね
テツ

テツの感想・評価

3.0

ユダヤ人の強制収容所のお話で、ヒトラーは出てこない。

送り込まれたシャワールームはガス室だった。。。 極限状態のユダヤ人が、収容所を脱出した実話。
脱出しても住民に捕らえられて、ナチに引き渡され殺…

>>続きを読む
平気で大量殺害するナチスくんと1人殺すだけで心傷ついてるユダヤ人の対比😭
ナチスの残虐さ描写にすごく力入れてると思った
>|

あなたにおすすめの記事