「数字に何かの意味がある」系のストーリーが好きなので見てみました。
途中で人間関係(ジョンとニコ)がちょっとわかりにくくなって、「えと…あれ?」と考えていたら終わってしまいました。
他の方のレビュー…
ラウール・アレバロ繋がり。意外と面白かった。
「UNIT7」が良かったダニエル・カルパルソロ監督が「バンクラッシュ」に続きイグレシア監督作常連脚本家ホルヘ・ゲリカエチェバリアと組んでる。
過去に何…
同じ場所、同じ日に誰かが死ぬ。
このプロット、実にイサーク・エズバン的タイムループ。
だけど、それを数学的に解明してしまおうという偶然か必然かを解く物語の拡張性がうまかった。
Netflixのロ…
2008年4月12日、ガソリンスタンドで銃撃事件が発生。
しかしその場所では1913年・1955年・1976年にも同じ日に同じような銃撃事件が起きている。
どれも共通して53歳・42歳・32歳・21…
このレビューはネタバレを含みます
数字に囚われた主人公が繰り返される運命から魂を解放させようと奮闘する話。
人物描写もしっかりされていて、地味だけれど各キャラクターに設定をしっかりと色付けかなり丁寧に作り込まれた作品だった。
19…
数学者のジョンは、親友のダビッドがコンビニで銃撃される場面に遭遇してしまう。
ダビッドは、一命を取り留めるも昏睡状態で、ジョンは、ある法則を見つけ出す。
1913年、1955年、1976年、そして今…
世代を超えて同じ日、同じ場所で発生する殺人事件は解決するのか・・・
ダビッドとジョンは親友で、ある日、コンビニエンスストアでダビッドが買い物をしていたところ強盗事件が発生し、ダビッドが瀕死の重症を…