mid90s ミッドナインティーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『mid90s ミッドナインティーズ』に投稿された感想・評価

ぴ
3.5
スティーヴィーの素直さって人に好かれるものよね。この作品では彼らへの憧れゆえなのかもしれないけど。素直じゃない側の私からすると羨ましい。ラストシーン良いね📹
3.8

Netflixのジャンルではコメディーになっていましたが、コメディーとはちょっと違いましたね。レイ役はじめ本物のスケーターが役者として起用されていたと知って、ドキュメントタッチでリアルなのが納得。終…

>>続きを読む

想像していた以上に観やすいし良かった。

家では何となく居心地が悪くて、ちょっとワルイけどかっこいい兄とは別のお兄ちゃんたちを見て憧れるスティーヴィー。

思っていたよりそのワルたちもイイヤツばかり…

>>続きを読む
まだ背丈すらも伸びきっていない幼い兄弟の身をすり減らしてゆく様子を眺める兄の眼差しは色々な感情を孕んでいるだろうと思った。
思春期特有の心持ちが全面的に描かれた良い映画
A24作品の中でいちばん好きかも。少年達の危うさが美しく表現されている
ama
4.0
思春期の男の子の心情がよく表れてた👦🏻
きれいにまとめられているわけじゃなくて、ザラザラした部分も描いているのがポイント高い🌟
兄貴が良くも悪くもアニキしてるのが一番刺さったな。自分は弟だけど何となく分かる気がした。結局こういう作品がなんの背伸びもなく自分等に近い物語を見せてくれる気がするな

スケボー、またやりたくなった。
この時代のカルチャーが好きすぎる。
もうスケーターなら、みんな観てるよね!?!?
子どもながらにいろんな葛藤や苦しみを抱えて、それでも行き着くところはスケボー。
そこ…

>>続きを読む
Sasa
4.0
何もかもが最高、、
この時代のカリフォルニアのスケボー少年たちのカルチャー良すぎる。 みんなキャラいいけどやっぱレイかっけえな。 きっと何回でも観たくなる🛹
先に行き止まりの世界に生まれて、を観てしまったので、フィクションもノンフィクションも同じだなと思う。

あなたにおすすめの記事