mid90s ミッドナインティーズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『mid90s ミッドナインティーズ』に投稿された感想・評価

mint
3.8

若くて簡単に壊れそうな危うさがキッズ・リターンとかに似てる。こういう雰囲気がいいと感じるの、どこの国でも同じなんやなぁ。
ヤンキーがかっこよく見えるのとか、いろいろ思い出して懐かしい。
ファンタビの…

>>続きを読む
baby
4.0

90年代の雰囲気とファッションがめっちゃいい

トラブルもあったけど5人で話してスケボーしてめっちゃリアルな感じがすごくよかった
レイがほんとにかっこよかった

終わり方めっちゃ好き
少しトラブった…

>>続きを読む

ワルに憧れる少年が少し背伸びをして年上の兄ちゃん達とつるむようになり、タバコや酒、スケボーなんかを覚える話。

90年代当時の空気を凝縮して保存している。

仲間との衝突や家族関係でのトラブルなんか…

>>続きを読む
TaT
3.9
兄の部屋に忍びこむシーンですごく共感したな〜、兄からすればめちゃくちゃ迷惑だったと思うけど笑笑 最後のビデオがめちゃカッコいい📹
Sho
3.9

ううう〜ん〜〜まじで人生やり直したくなるなこの映画
自分は平凡な学生時代だったから、もっと友達作ったり、趣味嗜好にまっすぐ取り組むべきだったと大人になってぼんやり感じていたけど、やっぱりそうだったな…

>>続きを読む
憧れを持つのは悪くないが、方向を見失うと身内に迷惑をかける。
葛藤と後悔が混じり合う見応えがある作品。
行儀の悪い人達でも葛藤の中生きて夢を追いかけてるのは魅力的。
きょ
4.0

個人的には結構好きなほうだった。

非行に走ろうとするけど純粋さがやっぱり残ってしまう主人公の描写がとても上手く描いており、あ〜〜こんな時期誰にでもあるよな〜と共感しながら見れた。

フィルムやファ…

>>続きを読む
Hawa
3.9

ジョナ・ヒルが作る映画ってどんなのだろう、と想像する時、これまで彼が出演してきたハイテンションのコメディばかりが頭に浮かんだ。しかし、いざ映し出されたのは、まさかのアーティスティックな青春ドラマ。そ…

>>続きを読む
wada
3.6
マスキュリニティが重視されるコミュニティはもちろん有害さもあるだろうけど、
スティーヴィーが自分で自分のコミュニティを築いて世界を広げる過程は頼もしい
3.6

丁寧や真面目、慎重であることを女らしいとかオカマとか揶揄ってダサいと一蹴する価値観というホモソサエティはどこも同じ。流石にドラッグ、タバコ、酒をあそこまでやるのはお国柄ではあるんだろうけど。
視聴後…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事